わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ご挨拶♪
a2


新年のごあいさつです。

昨年は、PCトラブルでなかなか 更新が出来なかったですが、今年はp(*^-^*)q がんばっ♪

蘭共々宜しく お願いします。

今年は、昨年受かったモデルクラブ(登録だけ?)のカタログが2月に配布されることになりました。

本当に、蘭ちゃんにお仕事が来るのかしら??と思う蘭ママです。

目指せ♪ KAT-TUNとの競演です。 。゜(゜´艸`*゜)゜。

夢は大きく!!  く(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!です。


FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
蘭ちゃんカット
秋ですね~~。

急に 食欲が出てきた蘭ママ&蘭ちゃん  

おデブにならない様に おやつ制限をしてます。

さてさて、今年の夏はすご~~~~~~~く 暑かったでした。

黒ポメの蘭ちゃんは見るからに  【暑苦しそう】

思い余って 蘭ちゃんをカットに出しました。

umibe

ポメちゃんは、「カットをすると伸びなくなるよ~~」

聞いていたんですが、ど~しても切りたかったんです。

いつも行ってるペットショップに出してみました。でも「しっぽはカットしないで下さい」と念を押したのですが

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエエ

しっぽもカットしてありました。

あれから4ヶ月・・・・・・・・・

しっぽの毛は 伸びません。 ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

身体の毛は順調に冬毛になっているのに・・・・・・・

ォしっぽの毛だけ伸びる方法はないですかね(; ̄ー ̄)...ん?

冬までに立派なおしっぽになりますように~~~

お月様にお祈りをしている蘭ママです。






FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
始めました。ブログ♪
文字色蘭ママです。

頑張って 開設してみました。゜(゜´艸`*゜)゜。

蘭ちゃんとあたしの趣味を交えての【ブログ】 ボチボチ 行きます。

080525_104524.jpg

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
