わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ペット博 観光編



昨日、記事を書いていたら~

飛んでしまった~

PCのお調子が悪いのか? fc2の不具合なのか?

悪夢再び~にならなければいいのですが~





************************************************************



さてさて、ペット博の会場を後にして~

横浜観光をしてきました(笑)


petf

パンケーキを食べたくって来た 赤レンガ倉庫~  

GWです。

人がいっぱいで入る事が出来ませんでした

芝桜が綺麗だったので~

蘭ちゃん&TINAちゃんにモデルをしてもらいました。

(赤レンガ倉庫百周年だってぇ~凄いねぇ~)

petf
petf
petf

この日は生憎の肌寒いのでぐるっとその辺を見て終了!!

(これでは観光って言わないですよね~(笑))

パンケーキも食べる事が出来ないので~早々に横浜駅に~

帰りは シーバス に乗ってみました。

TINAママ&TINAちゃん&蘭

petf

(蘭ママシーバス初体験でした(笑)楽しかった~

TINAちゃんは乗り物が少し苦手~本当はブルブル震えていたのに~

写真だと満面の笑みだね~(笑)


petf


ペット博で買ってきました。
  
    ネット付きバック

    馬肉のおやつ

    ドックフード(前に試供品で頂いて気になっていたので購入してみた(笑))



この次はパンケーキをきっと食べるぞぉ~!!


FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ペット博2011 


GWまっただ中~

今日はお洗濯三昧~

明日は読書三昧~

ひとりと一匹……密談です。

「明日はカマちょ(構ってもらうこと)してもらおうねぇ~」




************************************************************



さて、GW真っ只中~

5月3日 横浜い行って来ました。

行った先は「パシフィコ横浜」  ペット博 2011 です~

今回で2回目です。(前回は幕張メッセでした。)

今回もTINAママ&TINA嬢とご一緒で~す。

pet
pet

横浜の会場周辺は つつじが満開~綺麗でした。

BUT この日は薄曇り~ちょっぴり肌寒い~

前日はいいお天気だったのに~残念でした。

人もいっぱい?(この日は隣の会場でAKBのイベントもあったみたいです)

中に入ってショップを見たり~

こんなのもしてみました(笑)


pet

TINAちゃんはお利口でマッサージを受けているのに~

蘭ちゃんはすぐに脱走~ お姉さんを困らせて~

(蘭ママ写真を撮る事が出来ませんでした (ノ_-。))

お友達の出来ました。

ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅
のレオ&リリィちゃんです。


pet

そして~

ブラックタンのラムちゃん~(4か月のパピーちゃん)

(ラムちゃんのブログが見つかりませんでしたごめんね~)

蘭ちゃんと2ショット~

もし蘭ちゃんに姉妹を迎えたらこんな感じかしら~(笑)

pet

他にもたくさんのワンコが~

But~写真を撮るのを忘れてしまいました(笑) 


                  明日に~  続く~






FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
撮影会 ②




今日もいい天気~

でも、お家でまったりしてしまった(笑)

こんな日もいいかも~

「あたちは いや です!!  by 蘭 」





************************************************************




さて、撮影会はプロのカメラマンさん撮って頂きました。

蘭ちゃんは3回目です。

(1回目 ポメラニアファン 撮影会 2回目 お友達のカメラマンさん そして~)

今回撮ってくれたカメラマンさんは

 photographer mili さんです。

photographer miliさんは、絵画チックな作風でいつもの写真とは一味違います。

rose

なんか蘭ちゃんがぬいぐるみ?ぽいです(笑)

薔薇は本物で本当に外国のお庭にいるみたいです。

撮影が終わったら蘭ママはお腹が空いたのでランチです(笑)

(何にもしてないのですがね~(笑))

 「豚バラとキャベツのクリームパスタ」 です。

rose

美味しかったです。

  ( -ノェ-)コッソリ

ランチをしようとした時に ケータイが異常な音を~

地震警報です。

(店内にいたお客さんdocomoの携帯をおもちな方が多く一斉に鳴り始めました)

余震です。震度3

娘Mから電話で「早く帰っておいで~」call

蘭ママ店内の雑貨も見ずに帰路に~

残念です。また今度ゆっくりと行って来たいと思いました。



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
撮影会♪


去年のリベンジに行って来ました。

桜は~散っていました(笑)





************************************************************



土曜日~

蘭ママは、蘭ちゃんを連れて「撮影会」に行って来ました。

Cafe SunnyDay

先月 震災前に予約をしていたイベントです。

今回参加するかどうかとても悩みました。

(意外と余震も頻繁にあるので~ちょっぴり不安が~)

でも、思い切って参加をしました。

撮影会

撮影会

住宅街にある素敵なお店です。

店内も素敵~♪

店内の一角の使ってセットを組み撮影です。

今回のテーマは~

  「ローズガーデン」  

本物のお花です。

蘭ちゃん緊張気味~(笑)


撮影会
撮影会

とてもいい記念になりました。

次回に撮って頂いた写真をUPしますね。


FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ポメパーティ②

つづきで~す。

看板犬のじゃがもけくんが来た所で~

パーティ~スタートです(笑)

pome

ママたちの美味しいスィーツ

pome

そして~わんこ達のスィーツ

pome

ビンゴゲーム~(4リーチしたのに残念でした(笑))

pome

楽しいゲームの後でドックランで記念写真です~

pome
pome

なかなかランで遊んでくれない蘭ちゃん~

今回も残念でした(笑)

でも、前回と違ってお友達との記念写真は撮る事が出来ました。

少しづつですが出来る事が増えて嬉しかったです。

ご一緒してくれたみなさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。


FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
