わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
本の整理
蘭ママの趣味の【読書】

お部屋には天井までの本棚が5個あります。通販で買って、自分で組み立てたのです。

【これで、いっぱい整理できる】

と思ったのもつかの間、やはり 本は 増殖していきました。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

思いたったので、整理をしてみました。

私の【読書】の基本は 作家主義なので気に入った作家さんが見つかると とりあえず既刊本を買い漁り 読み漁るのです。

でも中には、途中で飽きてしまう作家さんもいます。

そんな本の整理していたら50冊ぐらいありました。

まだまだ途中なのですが、もう100冊ぐらい整理したいと思っています。

本の処分は、私にとって気の重い作業です。

全部残して置きたい・・・・・!

でも スペースがありません o(;△;)o エーン

これから また整理をしてきます。


今読んでいる本は【東京島】です。



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
