わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
すごい~です♪ その弐
さてさて、つづきです。

今回蘭ママは、コンデジを持参しました。。。

ガンバってお友達の勇姿を撮る為に。。。。。

Bat 腕がありませんでした ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

ピンボケのオンパレードです。

少しだけ使えそうなものを Upです。

taikai7

お友達ワンコです。

taikai8

taikai9

この子は、ティーカッププードルです。

taikai10

後は o(;△;)o エーン ダメでした。。。

他にも可愛いお友達がいたのに~~ 残念です。

2日目も風が強くて投げる人も捕るワンコも大変そうでした。

今度は是非蘭ちゃんと参加をしたいと思いました。( ̄-  ̄ ) うーん ムリだからね~ by心の声

今年は 蘭ちゃんといろんな所にいきたいな~と思う蘭ママでした。。。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
