わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
2才になりました~!!

蘭ちゃん 4月28日で、2歳 になりました。

初めて、我が家に来た時は、600gの蘭ちゃん

             papi

今では、2.5kgになりました。。。

本当は、蘭ママ頑張って「おご馳走」を作る予定でした。

ケーキとか、豪華(?)ご飯とか・・・・・・構想だけで断念してしまいました ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

でも、いつもより ちょっぴり豪華(?)ご飯です。

papigo

鳥のささみを茹でて角切りにして、お野菜あんかけをかけました。

             papigo


お味は、いかが?

             papigoha

来年は、豪華ご飯を用意するね♪♪

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
