わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お接待☆ヽ(▽⌒) ♪
アメリカ在住の兄がフィアンセを連れて一時帰国しました。

今回は、ケイトちゃんは一緒ではありませんでした。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

温度とか、日本の検疫の手続きとか大変で断念したそうです。

(会いたかったな~)

前回、兄が帰国した時も蘭ママは【お接待】をしました。

その時は、【釜くら】で釜飯&焼き鳥でした。

今回はフィアンセもご一緒なので、気合を入れってセッテングです。

今回 チョイスしたのは・・・・・・

           osetai

                    懐石料理です。

osetai3osetai4

           先付け                      椀物

osetai5osetai6

         お刺身                       八寸

osetai7osatai8

         焼き物                       鯖寿司

osetai9osetai10

          鍋物                       鰻飯&赤だし

osetai11

デザート

以上 9品目です。季節のお魚&野菜がいっぱいでした。。。

その頃 蘭ちゃんは・・・・・・・

              osetai12


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン  今度は、一緒に出かけよ~ね♪

頑張った、蘭ママでした。。゜(゜´艸`*゜)゜。

( ノェ) コッソリ

蘭ママが【お接待】をするのは・・・・・・【海老・鯛】を密に目論んでいるからです。。゜(゜´艸`*゜)゜。









FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
