わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
Mの野望
今、娘Mの【my boon】 AAA(トリプルエー)

KAT-TUNに続き、毎日毎日CD&DVD三昧です。

密かに、「いいな~」と思っていたのですが、クラスに同士を発見!!

普及活動に励んでおります(笑)←君は【受験生】ですが~イイのか?

部活を引退をして、少し余裕が出てきたので~毎日ENDRESS~

お勉強は・・・・・?

蘭ママは、【24】三昧~

もちろん、お部屋にヒッキーですので、お勉強をしているか、

     わかりません~!

お付き合いをしている蘭ちゃん~

hayari2

     「あの~ あたちは、ヒマなんですけど~」

娘M  「蘭ちゃん!頑張って協力して~!」

     「なにをでしゅか?」

娘M  「お母さんをAAA漬にして、ファンにするのよ!」

     「なぜに~?」

娘M  「そうすれば、CD&DVDは、お母さん!!ライブもお母さん持ち~
     あたしはパラダイス~!!蘭ちゃんおやつ奮発するよ~」

その甲斐あって~

hayari

買わされたCD~でも、なんとなく好きになってきた。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

まんまと、ハマってしまった蘭ママです。

娘M   キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー やった~!!




     
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
