わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
忙しい(?)

連休も終わってホッと一息

火曜日、お仕事から帰ってみたら~

「おかえり~」

?????

えっ? えっ? えぇ~~ ( ̄□ ̄|||)がーーん!

娘M&蘭パパが居るではありませんか~

 


く("0")>なんてこった!!

どうしたの?

娘M   「インフルエンザの為学級閉鎖!」

蘭パパ   「午後休」 

蘭ママの蘭ちゃんとの午後のひと時を返してぇ~~~!!

 

****************************************

 

 

先週&先々週も何かと忙しいかった蘭ママ・・・・・

 

ちょっぴりへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

毎週末に行事が重なってしまいやっと今週は、まったりできると思っていたのに~学級閉鎖

 

でも、娘Mにお留守番をさせて、行ってきました。

 

【MICHEL JACKSON’S THE IS IT

 

すご~く よかったです。マイケル世代の蘭ママ 思わず足が~体が~肩が~

 

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ (爆笑)

 

堪えるのに力がはいってしまいました。(今日に限ってほぼ、満席~)

 

本当ンにライブを見ている感覚になってしまった。

 

その頃、娘Mは~

 

atasi 

 

蘭ちゃんに拉致られていました。   (≧∇≦)/ ハハハ

 

おまけ

 

rankyuu 

 

先週のお買いもの&今日のおやつ&かめタン(やっと生えてきた(笑))

 


 

 

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
