わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
終わった?

 

蘭パパ 午後休で帰ってきました。

 

想定外です。

 

************************************************************

 

 

今日は、娘M 入試でした。

 

面接だけなのですが~ 如何なものでしょう~(笑)

 

そんな、娘Mを尻目に、蘭ママ 【BANDAGE】にハマっております。(≧∇≦)/ ハハハ

 

そもそも、KATーTUNの仁担GON&TINAママにいっぱい情報をもらっていた蘭ママ

 

でも、【あたしは、カメ担】とテンション低めでした。

 

アルバムも、仁Onlyならばいいかっ(買わなくても~)と思っていました。

 

でも、娘Mの「ほし~~~い」の一声で、購入~

 

G&Tママ  「映画の前売りに応募券があるの。それとアルバムの応募券でLIVEが当たるんだって~」

 

蘭ママ    「へ~~そうなんだぁ~。じゃあ出しとく?」

 

なんて言って、すっかり忘れていたのに~当たってしまいました。

 

らいぶ 

 

それから~アルバムを聴いて、映画 初日に鑑賞

ハマってしまいました。

【LANDS】のナツ~~~~!!

 

激カッコイイです。(KAT-TUNの赤西くんでは、ありません(笑))

 

もう、言葉では言い表わせないほど  ス・テ・キ 

 

 

ですから、もちろんLIVEも燃えました o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

「ナツ~~~」

 

 

って、叫びまくってきました(笑)

 

そして、今日・・・・・

 

再度、映画【BANDAGE】に行ってまいりました。

 

それも、【39(サンキュー)舞台挨拶生中継付き】

らいぶ2 

      \(- -;) モシモシ~!?

 

蘭ママ  「はい?なんですか?」

 

今日は、娘M 入試・・・・・・

 

応援は、蘭ちゃんにお願いしました  ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

 



 

 


FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
