わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
またですかぁ~(ノ_-;)ハア…




娘M バイトが決まりました。

【プールの監視員】

あのおぉ~~ インドア派のあなたが~

 アウトドアぁ~~~~ オオーw(*゚o゚*)w 

頑張ってください。

・・・・・・・泳げったけ???

 


************************************************************




さてさて、蘭ママが楽しんでいるときに蘭ちゃんは~

大変な事になっておりました  オオーw(*゚o゚*)w

今月になって3回目の病院です。

 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 

やっとお腹が治ったのに~

今度は【皮膚炎】です。

先週、頭にポッとなんかできていたのはわかっていました。

それほど痒がっていませんし、夜もしっかり寝ている。

様子を見ていました。

先週の水曜日にグルーミングに行って来ました。

これで大丈夫かなぁ~っと思っていたら~

      <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんてこった~ 


一気に増えてしまいました。(気候の所為です)

連休が入ってしまったので昨日病院に~

先生曰く、「元々皮膚があまり強くない子なので、抵抗力が落ちた所に細菌が入ってしまったんでしょう。

      短期間に凄い事になってしまったね。

      週一で薬用シャンプーをして飲み薬で様子を見ましょう。

      今年は暑いから大変だよ。」

蘭ママ  「本当に~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 」

病院



今日は朝からシャンプーです。

病院2

病院3


地肌をマッサージをしながらです。

そして5分間放置~

一番ひどい左の耳の後ろは毛玉が膿と一緒になってしまってほぐす事が出来ませんでした。

     <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 

でもこのまま放置したらもっとひどい事に~

蘭ママ 泣くなく カットしました。


病院4


蘭ちゃん パゲに~

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


ツルぱげになるよりはイイと思う。

もっとひどくなるよりイイと思う。



病院5


わかんないよ~  (;-_-) =3 フゥ



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
