わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
頂き物♪



久々の更新です。

この頃やたらに眠いです。

寝ても寝ても眠い!!

何かをしていても 居眠り~(笑)

眠り病? それとも 冬眠の準備?

食欲は落ちないので~ !Σ( ̄口 ̄;;

蘭ママ=クマ??



************************************************************



さてさて、10月10日にお友達の【ボンちゃんの部屋2】

ボンちゃんファミリーから贈り物が届きました。

omi


美味しそうなクッキーの詰め合わせ&柔らかタオルセットです。

ボンちゃんファミリー

 ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ですぅ~ 

ハロウィンバージョンです。

(今年はハロウィンらしいものが無かったのでとてもうれしかったです。)

しばらく飾っておこうかしら?

(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

やっぱダメです~ 

早々に蘭ママお茶の準備です (^w^) ぶぶぶ・・・

omi3


 ( ^0^)_D イタダキマース 

なんですか~?蘭ちゃん~

 あたちのは??? 

あのね~これはママの【うまうまっ!!】なんです。

蘭ちゃんは食べれません  残念~~!! 

  @U(´・ェ・`)U@ ショボーン

はいはい 解りました 蘭ちゃんにもおやつですね。

omi5

【鶏ささみまきまき~】

美味しいよ~ (´m`)クスクス

蘭ママ&蘭ちゃんの優雅な(?)お茶会いでした。

omi


ボンちゃんファミリー 

 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
