わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
憧れのSHOP

今日でやっと仕事納めでした。

娘M&蘭ちゃん同伴出勤です(笑)

仕事が終わってから実家の墓参り&お掃除

お昼は「しゃぶしゃぶバイキング」に行って来ました。

娘Mを見た店員さん 「小学生ですか?中学生ですか?」

娘M 「高校生ですが~(笑)」




************************************************************




さて、水曜日の公休日…

蘭ママの兼ねてから行きたかったShop

エムハート】さんにMINK君と行って来ました。

蘭ママがず~~~っと行きたいと思っていたのですが中々チャンスがありませんでした。

m

蘭ちゃんカートでお出かけです。

m

Shopです。

m

看板犬&看板猫のメルモちゃんとラファエルちゃんです。

凄~~く可愛い~♪♪

沢山あるお洋服をフィッテングさせて頂きました。

蘭ちゃんモデル気分で~(笑)

m

如何でしょう~(笑)

兼ねてから気になっていた【ハーネスワンピ】(水色地にお花)

本物を見れて感激でした。

どれも可愛いので蘭ママ片っ端からフィッテング~

デザインも可愛いのですが布地も素敵~

お洋服にして映える布とそうでないのと違いがあるのに

凄~~く勉強になりました。

蘭ママ楽しい~~ぞぉ~


     次回に続く~です。




FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
