わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おNEW~♪

やっと1週間がおわりました。

2月はイレギュラーな出来事がいっぱい~てんこ盛りでした(笑)

3月は何事もなく過ごしたい蘭ママです。

   ( ̄□ ̄;)ギョッ 

お雛様を出していない

我が家の娘は~嫁にいけないなぁ~




************************************************************



さて、大忙しの2月でしたが楽しい事も満載でした。

まずは、蘭ちゃんのおNEW~のお洋服

去年の11月15日「スーパードックカーニバル」で初めてお会いした

jin&crままさんに蘭ちゃんのお洋服を作ってもらうお約束をしました。

   ピンクで~ & MINK君とお揃いでお願いしました。

出来上がったのが  コレ   ↓ 

onep

蘭ちゃんがお淑やかに見える~(笑)

さすがです。

プロ仕上がりで可愛いです。

(このお洋服 実は つなぎになっています

 ズボンの部分にも素敵なフリル&お花が付いています。)

そして~

去年の12月29日にお出かけした「m-heart」さん

その時にお願をしていた~

ハーネスワンピース&リード  

onep

これはスカートの部分が取り外しが出来

2WAYで着る事が出来ます。

リードも2種類頼んだのでいろんなシーンで活躍してくれる事間違いなしだわねぇ~

jin&crママ&m-heartさん

ありがとで~す。

蘭ちゃんとお出かけが楽しみです。





FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
