わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
水辺公園♪


エアコンも点けづコートを着ている蘭ママです。

蘭ちゃんもお洋服を着て過ごしています。

普段ならお家の中では着ないのですが

防寒対策& 暗闇対策  です(笑)

計画停電になってしまうと黒い蘭ちゃんは闇に紛れてしまいます。

猫ちゃんみたいに目も光りません。

何処にいるのか分からない~(笑) 

明るい色のお洋服を着て位置確認!!(爆)



************************************************************



さて、昨日はお友達のTINAちゃんの6歳のお誕生日でした。

久々にTINAちゃんと水辺公園で一緒に遊びました。

蘭ちゃんにとって  「憧れのおねえちゃま~」  のTINAちゃん

お手本です。

水辺公園です。土手には~

nizube

寒い寒いと言っていても春はそこまで来ています。

蘭ちゃん&TINAちゃんは大はしゃぎです。

(2匹ともドックランではぜんぜん遊ばないのにここではイキイキ~(笑))

mizube
mizube
mizube

おやつを食べ~待て大会をして~自由気ままにクンクンして~

いっつ ぱらだいすぅ~!!

ティナママお手製のお誕生日ディナ~を頂きました。

(アリ\(*^▽^*)/ガトゥ)

mizube

******************** メニュ~は~  ***********************

      ヒジキいりお豆腐のハンバーグ

       ワンコ型人参

       お魚型サツマイモ

      ブロッコリー

************************************************************

とってもおいちかったです。  by 蘭

mizube

(蘭ちゃん 未練がましい視線を送らないで~  by 蘭ママ )

TINAちゃん おめでとう

これからも蘭ちゃんと仲良くしてね~

tina

また 一緒にあそぼうねぇ~


FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
