わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
あじさい祭り



やっと合格しました~ \(*T▽T*)/ワーイ♪

半年かかってしまった(笑)

予定ではもっと早く終わるはずだったのですが~川 ̄ι ̄川フフフ

コレで

「トリマー2級・小動物看護士・ペット販売士」の3つの資格が取れた~

コレで遊びに行けるぞぉ~


************************************************************


6月12日(日)の事です。

梅雨の晴れ間~

蘭がお出かけ出来ないのを不憫に思って

蘭パパが「あじさい祭り」に連れっててくれました。

自転車でのお出かけ~蘭ちゃん大はしゃぎです。

蘭パパから~こんなメールが届きました。

ajisai

本文:暑いとっさ^^

蘭パパは自分用にお花を買って~

蘭ママに東北被災地復興支援チャリティーで

「大根2本・ みずな 」を買ってきてくれました。

見てびっくり~

   みず菜~が違う~

明らかにスーパーで売っているものとは違います。

よくよく見たら~

   山菜みず菜

またしても~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

やってくれました(笑)

和名は「ウワバミソウ」 詳ししくはここを見てね

早々にネットで検索をして作り方をみて作りました(笑)

出来上がりの写真はありません~

だって~料理下手なんだもん

毎回毎回 残念な結果になってしまう蘭パパ~

どうしたらいいのかしら~???


FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
