わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
研修


秋ですねぇ~

秋刀魚を食べたくって買ったのに、

まさかの失敗作~

悲しい~

「生姜煮」にしたのに焦してしまった

お鍋がダメになってしまった




************************************************************





さて、昨日は研修の2回目

モデル犬は~



?????

まさかの交代デス(^_^;)



前日のお散歩でお馴染みの美容院で

蘭ママ     「明日の研修のモデルは蘭ちゃんなの~」

ファインママ  「え~うちの子やってよ~ 忙しく全然やって無いの~練習台でいいよ~」

蘭ママ     「 まぢですか~蘭ママ 初心者ですよ~」

ファインママ  「何事も練習が大切!!」

ミニチュアダックスのファインちゃん

ママが美容師さんなのでいつもはママカット~

とても可愛くなっています。

あまりお出かけをしないファインちゃんは、車の中で鳴きまくり~

そして、初めての場所であまり馴染みのないトリミング~

お疲れ様でした。

今回は、トリミングフルコースです(^_^;)

蘭ママがカットもしました(笑)





カットは足回り&お耳&お尻周りです。

いかがでしょう~

次回は、蘭ちゃんデス(^_^;)

ポメカットに挑戦です。

           But~ 


ポメちゃんは元々カットをする犬種ではありません。

蘭ママもあまりカットをするのが好きではありません~

でも、そんな事を言っていられないので

ここは蘭ちゃんにひと肌脱いでもらう事にしました~(笑)

      蘭ちゃん~ ヨロシク~ 

     あたちは脱げなくってよ~





FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ワンコのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
