わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ご無沙汰です

あっという間に~

2月もバレンタインディが過ぎてしまいました



あいさつ



ママちゃんの研修もやっと金曜日に終了しました。  BY  蘭

最後のモデルは~

             あ・た・ち~


この日は、あたちが「マイクロバブル」(あわあわお風呂~)を体験する日だったのですが~

急遽 最終研修になってしまったの~

最後の課題は「ポメちゃんのシャンプーコース FULL」でした。

爪切り・肛門腺絞り・足回りCUT・耳掃除・シャンプーでした。

(研修になってしまったので写真がありません  )

100時間の成果は~

カット

全然 変わって無いみたい~(笑)

でも、手触りはサラサラ&ふわふわです~

研修もやっと終わりました。

感想は、   長かった~   です。

昨年の9月の終わりから始めて、年末年始をまたいでしまって2月半ばで終了です。

平日休みがほとんど研修 それ4~6時間も~

蘭ちゃんのその間お留守番を頑張ってくれました

蘭ちゃんとお出かけも出来ませんでした。

頑張ってくれて  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

まだまだ、練習は必要なんですが~

蘭ちゃんと少しゆっくりしたいと思っています。

頑張ったご褒美に~お出かけしようね~



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
