わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ピクニック②



さて、つづきで~~~す。

お天気が良くって暑いくらいの川原でママ達はお弁当を~

ワンコ達は~~

ランチ5

それぞれクンクン~

匂いチェック~~に励んでおりました。

蘭ちゃんも初めて来た川原に興味津々です。


ランチ6

MINKママは、MINKとかくれんぼの最中~~

COCOちゃん~

上手に見つけること出来るかしら?

この後は、みんなそれぞれに川原を満喫~

もちろん 蘭ちゃんもボール遊びをしたり~かけっこをしたり~~

大満足でした。

そして~

頑張ってデジイチを勉強した蘭ママの成果は~

カメラが壊れてしまうのが怖くて終始オートポジションで撮影~(笑)

結局 機械オンチ&アナログ人間っていう事が良く判りました(笑)

残念な結果です。






~おまけ~

この日、お家に帰ったら娘Mが子猫を保護してきました。

交通事故にあっていて血まみれ~

慌てて動物病院に連れて行き取り合えず助かりました。

今日様子を見に行って来ました。

やっと点滴が外れ、口元にフードを持っていくとがつがつと食べるようになりました。

でもね………

頭を打っているので障害が残る可能性が大です。

先生曰く、

「何度もダメかっと思ったけどどうにか少しずつ元気になっているよ。

 少しずつ元気になってくれればいいと思っているからまた見に来てくださいね」

小さな身体で頑張ってい子猫

小さな命の重みを考えさせられる事件でした。

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(1) | コメント(8) |permalink
