わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
怖かった~!!
昨日のことでした。

蘭ちゃんの夕方の散歩をしているときです。

いつもの通り 首輪&リード で行きました。

夕方は少し時間があるので、朝のお散歩コースより長めで お友達ワンコのところに 寄り道をしていきます。

いつものお友達ワンコ【ファィンちゃん】fain

なぜか 後ずさり・・・・・・ なっ!なんと 首輪が  すっぽ~~~~ん!!

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエエ

蘭ちゃんは 脱兎の如く 道路に ダッシュ~~!

そこに 車が~~~

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ マヂで!?

大事には至りませんでしたが 寿命が縮みました (-_-;)フゥ~

今までこんな事はなかったのに  ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

てな訳で 今日から 胴輪です。kun

これです。

朝の散歩は、寒くなってきたので お洋服を着ています。

ちょっぴり 大変なので おニューをw調達してみました。゜(゜´艸`*゜)゜。

sinn

近くの公園で 早速着けてみました。
dou2

わからない(○'。'○)ん?

dou3

こんな感じですね♪

しばらくは 様子を見てみます。

ポメちゃんは 首輪と胴輪 どちらがいいんでしょうかね?











スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ご挨拶♪ | home | 忘年会 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
