わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
12月です♪



もう今年も終わりです。

早いで~~~~~~す。

やっと、我が家のフリード君も帰ってきました。

ほぼ、1か月・・・・・・(*'へ'*) ぷんぷん

本来なら蘭パパに行ってもらう予定だったのですが~

娘Mも代車クンに 飽き飽き~

【すぐに取りに行く~~~】

仕方ないので、蘭ママが取りに行ってきました。

あぁ~ 怖かった 。

..・ヾ(。><)シ 

 

 

************************************************************

 

 

 






12月と言えば、   Christmas  ♪

やっと、クリスマス仕様になった蘭ちゃんちです。

 


クリスマス

本来なら、お引っ越しを期に辞めたかったイルミネーション・・・・・

でもね~  蘭パパの趣味ですから~  

文句は、言えません~  

それにね~御近所のちびっ子に以外と好評(?)だったりして~

蘭パパ  ひとり で、設置です。

 ( ̄σー ̄) ココダケノ話 ツリーの形してたのね~はじめって知った~ by 蘭ママ

         プププッ (*^m^)o==3


くりすます4


そして、玄関の中は~

お友達にもらった天使&娘Mが幼稚園生の時に一緒に作ったリース

リースは、大分くたびれてきたので、今年は~

蘭ママの趣味で  コレ 


くりすます2




なんと、早々と10月に買ってしまいました(笑)

一目ぼれだったんだも~♪♪

あとは、ポインセチア&シクラメンのお花を飾る予定です。







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 蘭’ず TOY | home | 忙しい(?) >>
コメント
素敵なライトアップ&クリスマスグッズ
娘さんも大喜びですね!
今日のブログは蘭ちゃんの写真が
ないですね。(しゅん)
2009/12/02 Wed| URL | はまくり
[ 編集 ]
こんばんはー。
蘭パパさん、すごいな~。
やはり戸建ての方は、マイホームへの愛着というか
こだわりが違うんですね。
ウチはリースを飾るくらいです。
(ポチっ)
2009/12/02 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
すっかり蘭家はクリスマスムードだねっ♪
華やかでとっても素敵っ!
ゴンティナママから聞いていたユ●ディーで買ったお高いリースってそれかぁ~。
メチャメチャ私好みなんですが(笑)
ウチも茶色い破壊王の様子を見ながら
今年はクリスマスグッズ飾ろうかな~♪
2009/12/03 Thu| URL | WILLmama
[ 編集 ]
スゴイ。蘭パパさんのイルミネーション・・・

リースや飾りもとってもステキです♪

ウチも、クリスマスグッズ出そうかなぁ~
2009/12/03 Thu| URL | コロネット
[ 編集 ]
ちょっとぉ~
WILLママぁ~
あのリース写真で見るより実物のがめっちゃイイ色なのよーっ
・・・・って人のブログで会話するなっ!ってカンジだよねっ 笑
ゴミンネ蘭ママ~♪

あなたのすっとぼけ~はどんだけぇ~だよネー(♥´艸`)プププッ
多分、イヤ間違いなく
イルミネーションを始めた時から
ツリーだったと思う(σ´∀`)σΥΟ!! 爆
2009/12/03 Thu| URL | Gon&Tinaママ
[ 編集 ]
Christmas...
イルミネーション乙女ちっくで素敵ざんすv-424
蘭パパさんってとても素敵な感性の持ち主さんなんですね。
俺っちもお飾りしてキラキラv-352したいんだけど
根がケチんぼさんなものでe-263

来週には俺っち手作りリース教室に行ってくるんです。
蘭ママちゃまが一目ぼれしたリースを参考にめちゃくちゃ乙女なリースつくるわよんv-91
2009/12/03 Thu| URL | まちゃる
[ 編集 ]
おおおおv-405イルミハウスv-354素敵ですv-344
私も見る分には良いのですが、やり始めると凝ってしまいそうで、怖くて手が出せないイベントですv-408

私も本日やっと予約しておいたリースが手元にv-344
この大雨の中、満員電車にもまれながら仕事帰りに持って来ましたv-356
そう・・・20分も駅から歩くのに、わざわざ雨の日に持って帰ってきましたv-408
2009/12/03 Thu| URL | ビークー
[ 編集 ]
お返事♪
はまくりさん
コメ&お褒めのお言葉 アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
グッズは、毎年代わり映えしないのですが、今年は、ガンバちゃいました。(笑)
蘭ちゃんは、今回はお休みでした。
(≧≦) ゴメンなさいでした。
またよろしくね♪


まっくさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
愛着:あるのでしょうかね~
蘭ママ的には、毎年増え続けるオーナメントが恐怖何ですけど…ね~(笑)
(ちなみに、今年は阻止しました(笑))


WILLママ
そ~~なんです。
これが、例の【クリスマスリース】です。
ゴン&ティナママに借金をしてお買い求めしたヤツです(笑)
本来なら、玄関の外に飾るのですが、勿体なくて飾れません~~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
今度、実物もみてね~♪


コロ姉さん
コメ ♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
蘭パパ 喜んじゃいますよ(笑)
コロちゃんちみたいなシンプルにしたいのですが~
現実は~Σ(|||▽||| )
また、遊ぼうね♪


ゴン&ティナママ
だってぇ~イルミネーションついている時間は、お家の中だもン~~
お外に出ていません~~(笑)
蘭ちゃんとラブラブv-345だもんね~


まちゃるさん
コメ アリガトウゴザイマス♪(o ̄∇ ̄)/です。
蘭パパの感性 ←まったくありませんから~
(*≧m≦*)ププッ お兄さんのアドバイスのお陰だと思っています~

リース作り楽しそうですね~♪
まちゃるさんの乙女パワー全開のリース楽しみにしていま~す O(≧∇≦)O イエイ!!
2009/12/03 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
コメ&訪問
 アリガトウゴザイマス♪(o ̄∇ ̄)/です。
イルミネーションは、やり始めると大変です(笑)
毎年毎年1個づつ増えていきます(笑)
(今年は阻止しましたが~)
雨の中御苦労様でした。
ビークーさんの選んだリース見てみたいで\(*^▽^*)/す。
2009/12/04 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
