わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
蘭’ず TOY

 

今日の夜ごはんは【炊き込みごはん】

のはずだったのですが~

リーン!!□ヘ(-o- ; ハイハイハイ □~<ヨ -o-) モシモーシ!

お義母さんから~

【きりたんぽ作って持って行くから~ね】

まちゃるさんに教えてもらったレシピ・・・・・

明日に、延期です。

具材は、もう煮てあるので混ぜるだけ~

明日は、楽できる~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

 

************************************************************

 

 

 雨が続いて、ご不満の蘭ちゃん・・・・・

 

お気に入りの おもちゃを持ってきました。

 

蘭ママの手に押し付けて~   あ・そ・ぼ~                                                                                                                           

toy2 

蘭ちゃんお気に入りの メイメイちゃん 

 

これで、2代目です。

でも~大分汚くなってしまった。

お洗濯しても~  あまりきれいになりません  (;-_-) =3 フゥ

水曜日に シャンプーに行ったついでに新しいのを買ってきました。

 

toy 

 

 

たまこちゃん&ピーピーふくろう

 

(・vv・) ハニャ???    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

やっぱり~ メイメイちゃんに 行ってしまう~

 

蘭ちゃん~ コレであそぼうよ~

 

蘭ママ  3代目を探すことにしました。

 

(なかなか、見つからないんだよね~  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< TVデビュー!? | home | 12月です♪ >>
コメント
お気に入りのおもちゃってありますよね。
蘭ちゃんは羊さんなんですね。
3代目は手触りがにたのがよいのでは?
イヴはライオンさんというのがお気に入り
です。シッポをくわえて振り回してます。
2009/12/05 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
そうですよね~♪
蘭ちゃんは、娘Mのお土産の【メイメイちゃん】が大好きです(笑)
なかなか、同じものが見つからずこの2代目も偶然見つけて購入~
こんなことならもっと買い込んで置くんだった(笑)
イヴちゃんのライオンは、どんなのかしら?
2009/12/05 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
どこのワン仔もお気に入りのオモチャがありますね。
蘭ちゃんは”メイメイ”ちゃんかー。
でも、ボンドって、オモチャであんまり遊ばないんですよ。
おやつか寝るかなんです。(ブーブー)
最近、カワイクないんですよね。(ポチ)
2009/12/05 Sat| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
そんなことないですよ~
ボンちゃんは、寝ていても、食べていても
可愛いですよ~v-345
蘭も、基本は一緒です。(笑)
蘭ママと遊ぶと【おやつ】を貰える確率が高いからだと思います。
現金なマガママ娘ですから~(爆)
2009/12/06 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
おはよ
きりたんぽって懐かしいなぁ~♪
実家(宮城)に住んでたときよく耳にしたんだけど
東北出身のくせしていまだに食べたことないのよねぇ(;^_^A


蘭ちゃん親心もてあそんじゃいけませんわよ(笑)
2009/12/13 Sun| URL | まちゃる
[ 編集 ]
こんばんわ♪
お久しぶりです~
読み逃げしていましたv-356
ごめんなさい~
そうですよね・・・
クッキーもお気に入りをだいぶ使い(噛み)込んだので新しいおもちゃを買ってあげても、結局汚~い方が良いみたいです(笑)
蘭ちゃんの気持ちも蘭ママさんの気持ちもわかるわ~v-291
メイメイちゃんの3代目早く見つかったらいいのにね♪
2009/12/13 Sun| URL | クッキーママ
[ 編集 ]
お返事♪
まちゃるさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイです。
きりたんぽも美味しかったですが、
まちゃるさんに教えてもらった【混ぜご飯】すご~く美味しかったです。
今度作る時は、UP出来るよう写真を撮っときます。
食べ終わって気がついたので~(笑)

蘭ちゃんは、やっとたまごちゃんで遊んでくれるようになりました。


クッキーママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイです。
本当にお気に入りは、遊び倒してくれるので~嬉しい半面 捨て時が分からないです(笑)

一緒に遊んで、イイ感じに馴染んできたら自分で遊ぶみたいです(笑)
メイメイちゃんの捜索は、引き続きしていくつもりです~(笑)
2009/12/15 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
