わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
TVデビュー!?

やっと、一息~

蘭ママ(?)の一大イベントが無事終了しました。

アメリカ在住の兄の結婚式です。

なんと、日本で挙式&披露宴

(アメリカに呼んでくれ~~と密かに思っていたのに・・・・・)

11月から、頼まれ物の雑用から娘Mの衣装探し

お休みはありませんでした(笑)

土曜日に、無事に終わりました。

エビ鯛は成功したんでしょうか??

謎だ~

 

 

 

************************************************************

 

 

 

さて、そんなこんなで、あまり構ってもらえない蘭ちゃんに、嬉しいお話が~

 

お友達のMINK君が、韓国TVに出演

 

蘭ちゃんも一緒に出せてもらいました(笑)

 

 

TVクルーの人たちは、ロケバスではなく~本当の観光バスで乗り付けていました。

 

出演者の方は、韓国の有名なコメディアンの方2名

 

元アナウンサーのMCの方

 

日本の綺麗な女優さんでした。

 

 

TV 

 

 

スタッフさんと打ち合わせの最中~蘭ちゃんは・・・・・

 

 

TV3 

 

蘭ちゃん 不安そう~

 

蘭ママは、もっと不安でした(笑)

 

 

TV2 

 

本当は、もっといっぱい写真を撮りたかったのですが、

 

蘭ママもイッパイいっぱいでした(笑)

 

TV4 

 

 

空いている時間にお散歩をしました。

 

いつもと違う公園ですので蘭ちゃんもちょっぴり嬉しそうでした。

 

だって~、久々のお外ですもン~       by  蘭

 

 

公園の撮影の後は、MINK君のお家で撮影です。

 

撮影を待っている間に、MCのアナウンサーさんや、日本語の出来るスタッフさんと雑談・・・・・

 

日本の撮影現場もきっとこんな感じなのかな~

 

凄~く 貴重な体験をさせて頂きました。

 

アリ\(*^▽^*)/ガトゥございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< クリスマスプレゼント♪ | home | 蘭’ず TOY >>
コメント
Tinaちゃんのところで拝見したのに蘭ちゃんに気づかないなんて・・・v-399
私の目って節穴なんですv-406
すごいですよねv-353スターですねv-353

ちなみにレザーのジャケットを着ているのは蘭ママさんですか?
2009/12/15 Tue| URL | ビークー
[ 編集 ]
蘭ちゃんもTVデビューおめでとう~v-353

久々のお外?!
公園は広くて蘭ちゃんも楽しめたかな~♪
2009/12/16 Wed| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
ビークーさん
コメ アリガト♪(*'-^)-☆です。
Tinaちゃんと一緒にでました(笑)
蘭ちゃんクロだから判んないですよね~(笑)
恥ずかしいけどレザージャケットの人物は私です~(≡^∇^≡)ニャハハ


コロ姉さん
ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/です。
本当に久々に公園に行きました。
11月&12月前半は、【結婚式】の雑用が多かったし、お休みに限ってv-279
中々、お出かけ出来ませんでしたので~
今度また一緒に遊ぼうね~♪
2009/12/16 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
テレビ出演おめでとうございまーす\(^O^)/
凄いことですよね、テレビって!
蘭ママさんもご出演ですか?
韓国のテレビだから、やはり見るのは難しいん
でしょうか?
是非みたいですー。(ポチっと)
2009/12/16 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
TV出演なんてすごいですね。
蘭ママさんは見れるんですか?
蘭ちゃんちょっと緊張してる
みたいに見えます。
2009/12/17 Thu| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
まっくさん
コメ&ぽち アリガト♪(*'-^)-☆です。
一応出演はしたのですが~きっとカットかな~(笑)
2時間撮影して2分しか使わないそうです(笑)
韓国ですので見ることは出来ません。
撮影現場の雰囲気を体験できただけでもいい経験が出来たと思っています。
蘭ちゃん&蘭ママが小心者だという事がよくわかりました(爆)


はまくりさん
コメ アリガト♪(*'-^)-☆です。
残念ながら見れません(笑)
蘭ちゃん&蘭ママ
すご~く緊張してガチガチだったので~
カメラが回っているとドキドキしてしまう。

貴重な体験でした。
2009/12/17 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
拍手!
蘭ちゃんTV主演おめでとうでーす。
きっとカットかな~(笑) って嘘でしょ?

ただ韓国じゃ流石の俺っちでもみれませんわねi-195
これを気に韓流スター街道マっしぐらかもよーんv-221

蘭ママさんお顔隠しててもおキレイなのが分かるなんてオーラ凄すぎv-424
2009/12/18 Fri| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリガト♪(*'-^)-☆です。

いやぁ~まちゃるさんほめ上手~v-345
嘘と分かっていても嬉しいです。
ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/です。
でも、実物見たら「詐欺じゃん!!」っていいますよ。きっと~(爆)

まちゃるさんもTV出演しているじゃありませんか~1・2・3で~
録画してみましたもん♪♪
ちなみに、蘭ちゃんが出たのは、バラエティー番組です。(笑)
2009/12/19 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
