わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クリスマスプレゼント♪

 

昨日は、クリスマス~♪

クリスマスの金曜日!

蘭パパ、遅くなるだろっと高を括っておりました。

まさか、午後3時に帰ってくるなんて~

詐欺だ~~~~~~~~~!!!!!

あぁ~ ( ̄‥ ̄)=3 フン

ご飯作らなくっちゃ~

 

 

 

**********************************************************

 

 

 

さてさて、世間は【クリスマス】

 

でも、受験生のいるお家に~クリスマスは  ありません!! (>y<) ぶっ!?

 

kurisumasu 

 

kurisumasu 

 

クリスマスもお勉強です。

 

頑張っている娘M&蘭ちゃんに【サンタさん】が来ました  (^w^) ぶぶぶ・・・

 

娘Mには、某雑誌の【クリスマスプレゼント企画】

 

   当選~ それも、 2名様

 

AAA(トリプルエー)の直筆サイン入りバック&西島君のカード

 

kuripure5 

 

そして~蘭ちゃんには~

 

コレ~

 

くりぷれ4 

 

カートで~~~す(笑)

 

以前からほしいな~と思っていましたが

 

蘭ママ・・・・・コレだ~!! という物がみつかりませんでした。

 

MINKママから教えてもらったところで~

 

見つけました!!!

 

蘭ママサンタからプレゼントです(笑)

 

くりぷれ3 

 

TINAちゃんにも、乗ってもらいました。【ティちゃん可愛い~~♪】

 

その頃~GON君は~

 

くりぷれ5 

 

関心がありませんでした(笑)

 

( ̄σー ̄) ココダケノ話

 

本当は、蘭ママ 自分用に高級(?)腕時計を買おうと思っていたんです。

 

でもね~なかなか見つからない!

 

ですから、蘭ちゃん&娘Mに奮発してしまいました。

 

娘Mには、お気に入りの【DVD BOX】&ライブチケット3回分&CD

 

  ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 

サンタさん 蘭ママにも プレゼントを~

 

てか、クリスマス終わっているし プー!(*≧m≦)=3

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 作って貰いました♪ | home | TVデビュー!? >>
コメント
こんばんはー。
蘭ちゃんカート、かわいいですねー。
ゴージャスな感じが、蘭ちゃんにとっても
お似合いです。
増々お出かけの誘惑が~(ポチ)
2009/12/27 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
コメ&ぽち
アリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/です。
やっと買いました(笑)
あとは、お出かけに行くだけですね~
来年ですけどね~

でも、手始めにドックカフェにいってみようかな~(笑)
2009/12/27 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
バギーかっこいい!
かっこいいバギーですね。
ファーとパールがぶらさがってって
豪華。蘭ちゃんにおにあいですね。
蘭ちゃんアタチっていうんですね。
イヴはあたいです。
2009/12/27 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
アリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/ございますです。
悩んでなやんでナヤンデやっと買いました。
蘭は黒ポメで、蘭ママの好きな色が【黒】
同化してしまうので、白が入っているところがお気にいりです(笑)
それに、カートの所が外せるので、キャリーバックとしても使えます~
お買い得でしょ(笑)

蘭ちゃんはアタチですね~
イヴちゃんは、カッコイイ系ですが、
蘭は、お笑い系です。
2009/12/28 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
