わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
作って貰いました♪

 

今日は、自分のお部屋の大掃除(?)

BGMは、KAT-TUNのブレレコ

DVDをかけながら~

はかどる~

テキパキテキパキ

娘Mに内緒です(笑)

 

 

************************************************************

 

 

11月のとある日 GON&TINAママから【生酵素作り】のお話を聞きました。

 

蘭ママ、ちゃんと飼育するワンコは蘭ちゃんが初めてです。

 

(実家でワンコを飼っていたのですが、飼育はお母さん~)

 

ですから、分からない事だらけでした。

 

いつも助けてくれるのがGON&TINAママです。

 

ワンコ情報もいっぱい教えてくれます。

 

蘭ちゃんパピーの時は、食も細く、毛抜けも酷かったので、

 

蘭ママの心配の種でした。

 

今も、ちょっぴりお腹が弱い・・・・・

 

【手作りご飯】とか、ワンコにイイ食べ物とかetc・・・

 

今回、蘭ちゃんも食べている【生酵素】を手作りするので、半分分けて貰う事になりました。

 

詳しいお話はGON&TINAママのブログPrecious Timeでどうぞ♪

 

酵素 

 

とても、デリシャスなお味です。

 

蘭ママの味見してみました。

 

  It's very delicous!!

春には蘭ママも参加するぞぉ~~♪♪

 

 

 

 

 

 


 

 


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ごあいさつ♪ | home | クリスマスプレゼント♪ >>
コメント
蘭ちゃんおなか弱いんですか。
大変ですよね。
イヴも冷えるとおなかこわすので
薬を常備してます。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31 Thu| URL | はまくり
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 Thu| |
[ 編集 ]
お返事♪
はまくりさん

コメ 有り難うございます。
そして、
あけまて、おめでとうございます。(笑)
去年のうちに返信出来ませんでした。
ごめんね~
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
