わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ごあいさつ♪
aisatu



新年 明けまして おめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

有り難うございます。

本年も、よろしくお願いします。



新しい年になってしまいました。

去年は、娘Mの受験で中々遊びに行く事が出来ませんでした。

でも、素敵な出会い&経験をする事ができました。



1月は、受験本番なので中々更新もまま成らないですが、

よろしくお願いしま~す(笑)

                蘭&蘭ママ
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 初記事~ | home | 作って貰いました♪ >>
コメント
あけましておめでとうございます!

日本人形の様に奇麗な黒髪の蘭ちゃん、
カワイイですー。

今年もよろしくおねがいます。
2010/01/01 Fri| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
あけおめ~v-82
今年もよろしくお願いします。

蘭は、カメラ苦手みたいですぐに悲しい顔になってしまいます。
やはり、【動物と子供は隠し撮り】の謳い文句に乗って~一眼が欲しいです(笑)
今年の目標です(笑)
2010/01/01 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 Sat| |
[ 編集 ]
あけましておめでとう~♪
蘭ちゃんてば、ちゃんとお澄ましして可愛いじゃな~い!

今年はMちゃん受験だねー。
でもしっかりした娘ちゃんだから
大丈夫!大丈夫!

今年もよろしくお願いしますねー!
またランチいこぉー♪
2010/01/02 Sat| URL | WILLmama
[ 編集 ]
お返事♪
あけおめ~v-82
今年もよろしくお願いいたします。

娘Mの受験が終わったら私も解禁になるのでまた、ランチ誘ってね~(笑)
(解禁にならなくても遊んでる?)
2010/01/03 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
あけましておめでとです。
受験頑張って下さいね。
蘭ちゃんトップの写真とくらべると
大人っぽく見えます。
今年もよろしくです。
2010/01/03 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
あけおめv-82です。
今年もよろしくお願いします。

蘭ちゃん少しはお姉さんに成ったのでしょうか?
中身は成長してない~たぶん(笑)
2010/01/04 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
