わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
初記事~

 

三が日も過ぎ、やっと通常モード(?)

今年のお正月は、なんとなく慌ただしかった~

大みそかにお友達家族と年越し~

元旦は、蘭パパ撃沈で、お家でごろゴロ

夕方からお年始に蘭パパ実家に~

2日目は、蘭ママ実家

3日目は、蘭パパ実家で新年会~

ず~~っと、飲み食いの連続・・・・・

気になる・・・・・体重~

 

 

************************************************************

 

 

oschi syugatu

 

 

お正月らしい事は、 【栗きんとん】と【着物】  だけでした。

 

あとは、ほとんど家に居なかったので~何も用意はしていませんでした。

 

蘭ちゃんは、基本はお留守番ですが、

 

【わんちゃんOK】の所には一緒にお出かけでした。

 

ただね~やっぱり抜けている蘭ママ・・・・・・

 

コンデジ 忘れました \(-"-)/ マイッタ

 

ですので~蘭ちゃん写真はありません(笑)

 

こんな抜けている蘭ママですが~

 

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< カフェマット | home | ごあいさつ♪ >>
コメント
こんばんはー。
大忙しの年末・年始でしたね。
蘭ちゃんはちっと淋しいお正月だったのかな。
着物を着られるんですね。
今年は外でも着物姿の方を見かけなかったなぁ~。
2010/01/04 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

(-^〇^-) ハハハハ
実はね~
暮れに一緒に働いている方に「おせちとか作らない」と言いう話をしたら
一人娘なので、お母さんがちゃんとしきたりとか教えないとダメ!よって助言をいただきました。
それで、「栗きんとん」
週刊誌の占いに「お正月に着物を着るといい」っと書いてあったので、「着物」なんです。 (≧ω≦)b

蘭ちゃんは、基本お留守番なんですが、いろいろと連れまわしてしまいました。
年越しも初詣も~
ちょっぴりお疲れだったのでお留守番も満喫したとおもいま~す(笑)
まっくさんの所は凄いご馳走でしたものね~
おっくさんが凄いです。素敵なおっくさんですね☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
2010/01/05 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
あけおめでーす。
ってもう5日っすけど遊びほうけてて挨拶遅れちまいましたわv-356
栗きんとんレシピ喜んでもらえてよかったです。
来年も(気が早すぎ・・・v-411)また別バージョンでレシピUPする予定
なんで是非チャレンジしてみてくださいませね。

着物姿のお洒落なママに蘭ちゃん今年もよろしくねーんv-221
2010/01/05 Tue| URL | まちゃる
[ 編集 ]
おはようございます。
そして~あけおめv-82です。

【栗きんとん】
美味しかったです。市販のものと比べて、甘すぎないのがv-218でした。
(まちゃるさんとこラブラブなのにね~(笑))
またまた、よろしくお願いします。
おせちのレシピは、通常メニューで作ってみま~す。
2010/01/06 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
遅くなりましたv-435
今年も元旦のみお休みで忙しく年末年始を過ごしておりましたv-356

着物の後ろ姿が艶っぴではありませんかv-353今年は顔出しですねv-416
今年もよろしくお願い致しますv-435
2010/01/06 Wed| URL | ビークー
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
そして~
お疲れさまでしたね~v-352
今年もよろしくです。

顔出し:v-404みなさん引くよ~v-356
ですので~ご想像にお任せいたします(笑)
2010/01/06 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
