わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
カフェマット

 

明後日から娘M 学校です。

冬休みの宿題・・・・・

何もやっていませ~~~ん!!

いいのでしょうか?

 

 

 

************************************************************

 

 

 

去年、蘭ちゃんにクリスマスプレゼントしたカート

 

中にカフェマットを兼ねた敷物を作ってみました。

 

蘭ママ お裁縫が苦手です。なのに~無謀にもチャレンジしてみました 

 

      シェー 「( ̄□ ̄;)」

 

だって、直線縫うだけだもン!!

 

甘かった ( ̄□ ̄|||)がーーん!

 

間に芯を入れ、しつけもしないでじか縫い!

 

失敗しました ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 

カート 

 

でも、蘭ちゃんは気に入ってくれたみたいです。

 

(イイ子ね~ おやつ付けちゃうわ~(笑))

 

今度作る時は、ちゃんとしつけしよ~~っと!

 

     (/-\)ミエナイ

 

かーと2 

 

行く気 満々です。

 

あの~今日はお出かけの予定はありません~~~!

この後、1時間近くこの中で拗ねていました。

 

 

 

 



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ハプニング | home | 初記事~ >>
コメント
こんばんはー。
それは蘭ちゃん、お気の毒に(笑)
カフェマット、中々の出来にみえますよ!
蘭ちゃんも気に入ったみたいで
良かったですね。
2010/01/07 Thu| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリガトウございます。
この後、片付けるのも大変でした(笑)
近々 カートでお出かけをしたいと思っています。(近場だけど~)
2010/01/08 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
モノトーン
マット、バギー、蘭ちゃん
モノトーンで統一でかっこいいですね!
蘭ちゃんも早速マットにおすわり
かわいいです。
2010/01/11 Mon| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
モノトーン好きなんですよ(=^^=)ニョホ 

でも、なかなか思い道りにナラナイです。
蘭ちゃんの思惑と蘭ママの行動が一致しないので~(笑)
2010/01/12 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
