わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
サクラサク~♪

 

今度こそ、終わりました。

 咲きました。

手続き・書類書きなど~雑用がいっぱいです。

娘Mは~だらだら生活にまっしぐらです(笑)

 

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

 

来月、高校の学力テストはどうするの~?

 

 

************************************************************

 

 

さてさて、蘭ママは、そんなことお構いなしに、つっぱしっていま~す。

 

土曜日に、GON&TINAママとお茶に行ってきました(笑)

 

やっぱり、遊んでいる~~~(* ̄m ̄)プッ

 

qoo 

 

qoo2 

 

お家から、車で20分くらいある、カフェテラス&レストラン「空~Qoo~」です。

 

テラスがワンコOK

 

蘭ママはランチで、GON&TINAママはお茶で~す。

 

qoo3 

 

お店のホームページに写真を載せていただきました(笑)

 

来週は、「友&仁」だわ o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 行って来ました(笑) | home | 終わった? >>
コメント
わぁ♪ M姉タン、おめでとう!!
蘭ママご一家さん、おめでとうございます!!
よかったですね。私も嬉しい(←何で?ハハハ…でも本音♪)
これから ますます学校生活が充実する時期ですね☆
楽しみだねっ!

ゴハン、美味しそう! お腹空いちゃいました。
お店のHP見てきましたヨ。
蘭ちゃんカワイイ~ しっぽブンブン!嬉しかったんだね。

いよいよ 横浜近辺のイベントとかで、
お目にかかれるかな~? 楽しみにしております♪




2010/02/03 Wed| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
娘Mちゃんe-402合格オメデトウ~
楽しい高校生活を送ってね♪

また、ランチしようね~e-430
2010/02/03 Wed| URL | コロネット
[ 編集 ]
娘Mちゃん合格おめでとうございます~
これで・・・ママさん安心して遊べますね~あははっ 早速!素敵な店でお茶ですか~~
楽しそう~料理も美味しそうだし~
蘭ちゃんもTINAちゃんもかわいいでちゅ~
2010/02/03 Wed| URL | ジニママ
[ 編集 ]
合格おめでとうございます。
良かったですね!実力ですね!
今回の蘭ちゃんの横顔きりっとしてますね。
2010/02/06 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
遅くなりました<(_ _)> ゴメンネです。

  お祝のお言葉…

m(_ _)m アリガトォ~★ございます。
娘M&蘭ママ 感激しております。

おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
蘭ちゃん久々のお出かけでテンションMAXでした(笑)
おしっぽに表れていましたかぁ~(笑)
蘭ママ解禁になったので横浜計画中です。
会えたらいいですねぇ~v-345


コロ姉さん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
蘭ちゃんと下見に行ってきました(笑)
イイ感じのお店ですので今度いきましょう~ねぇ♪

ジニママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
やっと、安心して遊べます(笑)
月曜日は、娘Mと早速ライブです。
まだまだ、授業が在るのに気分は~お休み~
蘭ちゃんとのお遊び計画も進行中です(笑)

はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
今回コンデジを忘れたので携帯の写真です。
うまく撮れているか不安でしたが~
気に入っているショットです。
(もっと構図とか良かったらいいんですけどねぇ~)
もっと修行しなくては~(笑)
2010/02/07 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ほんまやv-424HP拝見したら蘭ちゃんもティナちゃんも載ってました。

蘭ちゃんは撮影してくれてる人をジーっと見つめててとてもe-266
アップの画像もとても乙女だけどHPも画像もとっても素敵よんe-453

ランチでもとってもお洒落でケーキまでとは恨めしい(笑)
2010/02/08 Mon| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
まちゃるさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
じぃ~~っと見つめている先には~
  お・や・つ
この力は 偉大です(笑)
蘭ママは、正面の顔より 横顔が好きなんです。
近場にあまりワンコと一緒にお茶するスポットがないのでv-406
ここは、開拓しました(笑)
まちゃるさん地区は、いっぱいありそうですよね~羨ましいです。


2010/02/09 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
