わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
行って来ました(笑)

 

娘M地区は、高校入試がほかの地区と異なります。(たぶん?)

前期入試と後期入試に分かれています。

娘Mは、前期入試で2月の頭に決まってしまいました。

でも、入試本番はこれから~

まともに学校に行ってません(笑)

(入試の手続きの為、お休みがいっぱいです。羨まし~い)

蘭ママも、お休みがほし~~~い!!


 

************************************************************

 

 

行って来ました。日生劇場!

 

jin 

 

【友&仁】

 

またまた、ライブ友達のGON&TINAママ&Mちゃん&娘M

 

そして  蘭ママ~

 

この頃、仁Onlyっぽいわぁ~  カメ担なのに~(笑)

 

いや~~ カッコイイです。

 

第一印象  ベガスのショーを見に来ている気分になってしまった。

 

(本物は見たことありませんが~  (-^〇^-) ハハハハ)

 

でも、生舞台はいろんなジャンルを見ている蘭ママ

 

そう感じたのです(笑) ←GON&TINAママ情報では、Jさんが、「ベガスのショー」を意識して作ったとの事・・・

 

ビンゴでした。

 

本当に、「赤西仁ファン」以外の人も充分に楽しめるショーでした。

 

ダイナミックで、遊び心があって  サイコ~

 

もう一度見たかったです(笑)

 

グッズもたくさん購入してしまいました。

 

カメ担ですが~なにか?

 

jin2 

 

ショッピングバック&パンフ&フォト&アルバム&スカーフ

 

どんだけ~買ってるんだかぁ~びゃははは (≧ω≦)b

 

そして、今日は「KAT-TUN」のCDをフラゲしてきました。

 


         O(≧∇≦)O イエイ!!

 

エンドレスです。やっぱりカメちゃんが

 

 

 

  す・て・き




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ロングお散歩♪ | home | サクラサク~♪ >>
コメント
はまってますねー(笑)
ヘイヘイヘイでナイツが
KAT-TUNネタやってるの見ました?
バンデイジが坂東英二になってました。(笑)
ところで蘭ちゃんの写真がないんですけど
2010/02/10 Wed| URL | はまくり
[ 編集 ]
なつかしいです~、試験が終わって「ガッコおやすみ」
期間ってあったな…って 大~昔ですが(笑)

蘭ママさん、ずいぶん買い込んできましたね!
しばらくは 眺めてニヤニヤ~な日々かなっ。
2010/02/10 Wed| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
お返事♪
はまくりさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
ヘイヘイヘイ 見損ないました (ノ_-。)あちゃぁ~
バンテイジが坂東英二なのねぇ~
前に坂東英二さんが、宣伝していた???
なんか見た記憶があるんですがぁ…
蘭ママの妄想? (゚m゚*)プッ
蘭ちゃんネタは今回はお休みです。
よい子にお留守番をしてくれました(^▽^)/

おっくさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
本当に大~昔私もそうでしたが…今は、蘭パパがいるのでいつもと変わりません
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ー!! お寝坊ができない~

グッツ:ほとんどが娘Mの所有なのでお伺いを立てて見せていただいております。(^w^) ぶぶぶ・・・
蘭ママ所有は、バック&スカーフで~す。
(パンフは、「手を洗ってからみてねぇ~」どっちが親なのかわかりません~(笑))
2010/02/11 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
