わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ロングお散歩♪

 

今日は、冷たい雨です。

BGMは、LANDSの【BANDAGE】

娘Mの生ピアノ・・・・・でぇ~

「♭が4つ~うぜぇ~」

ブチブチっと~

(独り言~声大きいンですケド~)

優雅な気分になれるのかなぁ~?

 

 

************************************************************

 

 

 

2月に入って、少し時間ができたので蘭ママ

 

ダイエットを兼ねて~

 

       ロングお散歩~~~

 

いつもは、ご近所1周コース

 

もしくは、車or自転車で水辺公園・・・・・

 

今回は、徒歩で水辺公園まで行ってます。

 

往復1時間~コース  プー!(*≧m≦)=3

 

ロング 

 

ご機嫌です  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ロング2 

 

リードもくたびれてきたのでそろそろ新調しなくちゃ~

 

 

 

頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

ちなみに、今日はお休みです  (≧m≦)ぷっ!

 

3日坊主になりませんよ~~に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< バレンタイン♪♪ | home | 行って来ました(笑) >>
コメント
いいなぁ~ピアノが弾ける女子っ!
私 音楽も家庭科も 1だった もと女子なんで(笑)

蘭ちゃん、か~わいい~!!
ゴキゲンではないですかっ♪
お洋服も レデーな蘭ちゃんにぴったりです。

2010/02/12 Fri| URL | おっく
[ 編集 ]
ロングお散歩v-355
蘭ちゃんもママも嬉しい一石二鳥ですねv-425
この時期太っちゃいますよね~v-394美味しい物が沢山あるし、寒いから動かないし・・・v-393
夏も太っちゃう私はなんなんだv-433って感じですが、今更ビキニは着ないし、着やせする服や見える部分をしっかりケアして楽をしている私でした・・・v-356
蘭ママ見習って、暖かくなってきたらお散歩頑張りますv-354
三日坊主の前に始めもしない私って・・・v-26
2010/02/12 Fri| URL | ビークー
[ 編集 ]
蘭ちゃんママさんのダイエットに付き合ったんですね~あははっ
一石二鳥ですね~~って私もいつもロング散歩ですが・・・公園で座ってるだけなんで・・全然運動にはなりません~
そろそろ夏に向けてダイエットしないと・・
蘭ママさん見習って私もダイエットしようかな~~あはははっ
2010/02/12 Fri| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ ('-'*)アリガト♪です。
私も同じで~す(^w^) ぶぶぶ・・・1組ですよ。
ロングお散歩は、意外と蘭ちゃん大好きみたいです。
蘭ママ早くも…挫けそうです。
お天気が悪くてお休みが続くと~やりたくなくなる~゚▽゚=)ノ彡☆!バンバン!
早くお天気になぁ~れ~です。

e-343ビークーさん
コメ ('-'*)アリガト♪です。
一石二鳥を狙ったのですが、3日も続かなかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も夏太ります。
なるべく、←ココが肝心…努力をしてみようと思っているんですが~続かない~
根が飽きっぽいモンで~っと言い訳をしてみました(笑)

e-343ジニママさん
コメ ('-'*)アリガト♪です。
蘭ちゃんはお付き合いですニャハハ(*^▽^*)
ジニママさんは、毎日ロングお散歩で一緒に歩いているんでしょ。すご~いです。
切実に、ダイエットを考えています。
去年7kg成功したのに~4kg戻っているのです(TmT)ウゥゥ・・・
元の木阿弥になってしまいそうな勢いです。
減らすのは大変なのに~戻るのはいとも簡単~く("0")>なんてこった!!です。
2010/02/13 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
往復1時間~コースご苦労様で~す。
ってちょうど今日で3日目なんですけどちゃんと行けてるかなんv-403

俺っちもダイエットに励んでるけど1日3回の散歩で
1回に4匹は無理なんで2回に分けて行ってるから
1回の散歩で30分として3をカケタラとおもうと1日1時間半も・・・e-263

そりゃ~時間に追われるわけだv-21
2010/02/14 Sun| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まちゃるさん
コメ ('-'*)アリガト♪です。
頑張って、今日も行って来ました。
今日は、いつもと違う所に行ったのでハイテンションでした(笑)
1日3回:飼い主の鑑ですわぁ~すごい!!
中々3回まで行けません~e-350
とくに冬は~寒い~(怠け者?)
でも、ダイエットは頑張るわ~成果はまだないけど~(笑)
2010/02/14 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
