わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
3月です♪

 

あっ!という間にもう5日が過ぎてしまいました。

3月は、学校では「総会」

会社で言うと「年度末決算(?)」

1年ぶりにお友達から

「これから行ってもいい?」

「いいよ~ どうした?」

「総会の資料作って~」

ド素人の蘭ママに頼むなんて

チャレンジャーだなぁ~ びゃははは (≧ω≦)b

きっちりさせて頂きましたかな?

 

 

************************************************************

 

 

やっと、蘭パパの役員も終わりです。

 

これで、心置きなくPCができるわぁ~  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

さて、この頃お天気が~  (;-_-) =3 フゥ

 

蘭ちゃんとのロングお散歩も~全然出来ません (w_-; ウゥ・・

 

「3日坊主」です・・・・・

 

久々に晴れて蘭ママも用事がない今日は~

 

ロン~~~~グお散歩!!

kouen 

 

なぜか?草を食べる  (≧m≦)ぷっ!

 

「ココの芝は美味しいの?」

 

「うん!ジューシー」

 

なんてね~(笑)

 

おまけ~

 

さて、3月3日はお雛祭りでした。

 

お雛祭りと言ったら~

 

「ちらしずし&蛤のお吸い物&菜の花のからし和え」

 

蘭ママ 気合は十分に ありました!

 

でもね~

 

娘M  「 ( ̄△ ̄;)エッ・・?  いやぁ!」

 

蘭ママ 「何がいいの?」

 

娘M   「ハンバーグ!!」

 

ということで~いつもと変わりませんでした(笑)

 

蘭ちゃんにも作ってみました。

 

zeri 

 

ただ煮て、固めただけ~

 

以外にも~  イイ食いっぷりでした(笑)

 

さてさて~ お雛様は~

 

まだ片付けていません!!

 

 

お嫁に行けなくても~まっ!いいか ~  柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 週末♪ | home | 忘れていました ニャハハ(*^▽^*) >>
コメント
久しぶりに青空でしたね~~
ジニも今日久しぶりに長ーい散歩しましたよ~~なんで・・・今ぐっすりでちゅ~
蘭ちゃんサラダバーいっぱい食べちゃったの~でもね~あんまり食べるとぼんぼんイタイタになるわよ~~ジニもサラダバー食べ過ぎてぼんぼんこわしたことあるのよ~

おひな祭りにまたまた~ママさん手作りご飯食べたの~~いいね~~蘭ちゃんは~私が食べたいわよ!あはははっ
ぽちっ
2010/03/05 Fri| URL | ジニママ
[ 編集 ]
ロングお散歩が とっても楽しかったんですね♪
笑顔MAX! かわいいなぁ☆
蘭ちゃんも 女の子だもんね~、
「桃の節句ハンバーグ蘭ちゃんバージョン」
楽しめたようで。良かったねっ!

ひな人形は後ろ向きにするだけで「仕舞った」
ことに なるって、TVでやってました。


2010/03/06 Sat| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
草を食べたら草のe-283
昔くっきーが初グランドで土を食べまくり
e-283が全部土!だったのを思い出しちゃいましたi-229
朝からごめんなさい(^^;)
2010/03/06 Sat| URL | まったりまま
[ 編集 ]
蘭ちゃんロングお散歩良かったですね。
ジニママさんも書いてるけど
草は気をつけた方が良いですよ。
蘭ママさんがおいしいもの作って
くれるのでそれまで我慢です!
2010/03/06 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
大好きなママとロン~~~~グお散歩v-363これからおもう存分できるわねv-441

我が家も雛祭りは何もせずじまいでした。
でも我が娘たちのために来年こそはと気が早すぎますかしら?あはっv-411

お雛様まだ片付けてないんですのv-405
お嫁にいけなくなるってマジで当たるのかしらね(笑)

2010/03/06 Sat| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ジニママさん
コメ&ぽち アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
またv-279になってしまいましたねぇ~
v-278カムバック~って感じです。
サラダバー:あまり食べさせないようにしているんですが~行ってすぐはこんな感じです(笑)
手作りご飯:年に1~2回ぐらいしか登場しないです。っと言うことはこれでおしまい(?)ですね(笑)

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
楽しかったようです(笑)
本当にお天気が悪いのでお散歩に行かなかったり~手短にご近所~だったり~
ワンコもストレスになりますよねぇ~
ご飯:いつもドライフードなので目先が変わって嬉しいみたいです。でも、年1~2回しかないけど~(笑)

e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
v-294ちゃんは、以前食べ過ぎておなかを壊したことがあります。
ですから、チョビットだけです。
今は、いつもと変わらないですかねぇ(笑)
変わったものを食べるとスグにお腹に来てしまうので、蘭ママも学習しています(笑)

e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ホントそうですよね。お腹を壊したことあります(笑)
蘭ママ&蘭ちゃんも学習(笑)したので、チョビットだけ~
美味しいものは滅多に出ないのです(笑)
今年はもう終わりなので~来年名で我慢してもらいましょうかねぇ~(笑)

e-343まちゃるさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
喜んだのもつかの間~またv-279です。
今週もまたまたダメそうなので~おあずけです(笑)
まちゃるさんのお料理楽しみにしていたのになぁ~残念~
来年は蘭ママも飼ってくれますお雛様バージョンご飯の日だけ~いかが?お利口にしているから(笑)
お雛様:我が家で検証してみたいと思いま~す。娘Mでぇ~(蘭ちゃんは~箱入り娘ですからぁ~(笑))

2010/03/07 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
