わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
プチ通常生活?

今日から、仕事始めです。(主人だけ~)

プチ通常になったので、起床は6時でした。まだ 暗いですo(;△;)o

いつもより1時間遅いのですが、すっかり お正月モードですので きついです。

蘭ちゃんもお正月仕様なので、お目目が ショボショボです。

nemu


ねむ~~いっス!!  by 蘭

(# ̄3 ̄) ブーちゃいくですねぇ 。゜(゜´艸`*゜)゜。

蘭ママが、かねてから欲しかった  アロマオイル&ミニランプ  です。aroma3


MINKUママの所にいくと いい~香りがするのです。

コロちゃんの所でも ステキな香りが~~

とても 気になっていたので 教えて 頂きました♪

まだ 初心者の蘭ママは ミニセットを購入いたしました。

ランプは、リビング用と私の部屋用 2種類買いました。ranpu1


オイルは5種類です。

ローリエローズ
シトロネル
オーシャン
グレープフルーツ
ヌートレ(薄め液)

今日は、大好きな【オーシャン】です。

ラベンダーベースのスッキリとした香りです。


(私の部屋は、痩せる効果を期待して 【グレープフルーツ】をしたいと思っています明日ね~)






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お土産。゜(゜´艸`*゜)゜。 | home | ご挨拶♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
