わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
週末♪

 

 

ネックレスが留められない~

「僕が留めましょうか?」

「えっ?お願いします」

年下の男の人に・・・それもカッコイイ・・・イケメン(?)

男の人にネックレス留めてもらったのはじめてかも?

ドキドキ~

 

 

************************************************************

 

 

さてさて、の土曜日~オサレな街 代官山 に行って来ました。

 

蘭ママ・・・クリスマス&お誕生日&娘Mのサポート頑張ったPがありません。

 

ご褒美がほし~~~~~~~い!!

 

っと言うことで、兼ねてから気になっていたお店に~

 

     【M】の店

 

 

蘭ママの大好きなカメちゃん御用達らしい(たぶん)

 

【スターリング】がほし~いとおもっていったのです。

 

代官山って大使館があったりするので~蘭ママ ワクワクでした。

 

にもかかわらずキョロキョロしていると~

 

  【PET PARADISE]が~

代官山のオサレなわんこが~

 

っと思ったらフラフラっと~

 

可愛い服がいっぱい~ちょうど春物が^^

 

あれこれ見ているうちに~蘭ちゃんに~

 

  衝動買いです(笑) ε=(>ε<) プッー!


daikanyana 

 

お洋服は  50%OFF

 

買ってしまった (^w^) ぶぶぶ・・・

 

ハーネスベスト&リードです。

 

お散歩用に新調したみました(笑)

 

寄り道をしながら【M】に~

 

お目当ての【スターリング】~

 

       ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

細い!!ピンキーリングにしても入りません

 

断念です  "く(""0"")>なんてこった!!"

 

なのに~頑張ったて来たのに~

 

他にもLa Fuente代官山2Fの【MERIDA】

 

ワンコのお店です。

 

素敵なリードが~お洋服が~

 

今はやりのLeopard柄で大きなリボン&レース付きリード

 

すっご~~~く可愛い

 

でも、お値段は~可愛くな~~~い1万8千なんとかかんとか円

 

断念いたしました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

だってさ~代官山でお散歩だったら似合うけど~

 

蘭地区じゃねぇ~

 

それに~そのリードを買ったら蘭ママ~のご褒美~無くなってしまう・・・

 

                                            つづく

 

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 週末♪ 2 | home | 3月です♪ >>
コメント
買い物に行っても自分の物よりワンコグッズ・・・
その気持ち、すごくわかりますe-343
可愛いハーネスベスト蘭ちゃんに似合いそうですね(*^_^*)
私もみるくに買ってあげていな~♪
2010/03/07 Sun| URL | まったりまま
[ 編集 ]
だ、代官山…もう外国感覚です~
大使館うんぬん でなくて縁遠さで(笑)

ママさんのご褒美は、あこがれ カメたんと
同じ空気を吸ったんだ♪ってところかな~?
続きも楽しみにしています♪
2010/03/08 Mon| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
ご褒美、代官山まで買いに行ったのね!
オシャレだわぁ~e-51

蘭ちゃんのハーネス&リードとってもかわいぃね。
蘭ママのPは次回?
早く見たいなぁ~~e-68
2010/03/08 Mon| URL | コロネット
[ 編集 ]
買い物に出かけてワンちゃん物買い!
私と一緒!!あははっ
なんで最近自分の物は全然買ってません~~
買わなくても幸せ~~(犬馬鹿だよね~)
代官山でお散歩楽しそう~
続き楽しみです~
2010/03/08 Mon| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ ♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
もう~どこに行っても目に入ってくる(笑)
で、とりあえず中を見てしまう(笑)
で、衝動買いをしてしまう(笑)
【ペパラ】は意外と気軽に入れるんだけど~2件目に行ったお店は、セレブな人達がくるんだろうなぁ~って感じでした。
インポートのお店なのですが可愛いものが目白押しでしたe-349

e-343おっくさん
コメ ♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
蘭ママも同じです(笑)
でもね~カメちゃんとお揃~に心惹かれて頑張ってみましたe-257
カメちゃんがココに買い物に来ることは無いっと思っています(笑)が~
この街にいたら絵になるかな~可愛いワンコとお散歩なんてねぇ~v-353

e-343コロ姉さん
コメ ♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
代官山すご~~~くよかったです。
今度は晴れた日に行きたいなぁ~っと思っています。
リード&ハーネスベストはお気に入りですがまだ試着していません~(笑)
蘭ママのPはお楽しみです(笑)

e-343ジニママさん
コメ ♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
ちょっとしたお買いものでもワンコグッズ&おやつが気になってしまいます。
片時も忘れられない蘭ママも犬馬鹿です(笑)
2010/03/08 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
