わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
週末♪ 2

 

 

さむ~~~~い!

周りの山は、だったらしい

白かった ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

3月なのに~

桃の花・菜の花・桜~

どこにいったの?

でも、花粉は確実に飛んでいるらしい∑q|゚Д゚|pワオォ!!

花粉症無くってよかった (ー。ー)フゥ

 

 

************************************************************

 

さてさて、オサレなワンコグッズ

 

イタリア製のリード~に心を残して・・・・・

 

とりあえず、ランチにいきました。(頭を冷やすため~(笑))

 

La Fuente代官山 3Fにある

 

Salvator Cuomo Bros(サルヴァトーレ・クオモ・ブロス)

 

ちょっぴり、セレブリティーな気分を味わってきました(笑)

 

エレベーターが開いたら素敵なギャルソンがお出迎え~

 

    「コートと傘をお預かりいたします」

 

席に案内されたのですが~テラスも気になる~

 

だけど、囲い・ストーブもあって快適そうなので、席を変えてもらいました。

 

前菜は、ビュッフェスタイルで食べたい物をチョイス

 

メインは、Pizza&お肉&魚料理から1品選んで

 

デザート&お飲み物付きです。

 

(写真は素敵なお兄さんがいるので撮れませんでした(笑))

   小心者&田舎者ですから~ ( ̄w ̄) ぷっ 

美味しいランチを頂きながら~

 

これで終わってしまうのは~

 

       (ノ≧ロ)ノ< いやぁ~~~~~~~!! 

っと言うことで、原宿に行く事にしました(笑)

 

代官山のイタリアンのスーパーで~

 

daikanyama 

 

【バーニャ・カウダ】のソースを買いました(笑)

 

蘭ママこれが大好きなのです (≡^∇^≡)ニャハハ

 

お野菜につけて食べると~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

原宿では、前に行ったことのお店

 

     【janji】

ここのアクセサリーがお気に入りだったので~

 

蘭ママPを買いました。

 

   【ピンクゴールドのプチネックレス】      (現品はありません(笑))

 

売り切れで予約販売でした。

 

他にも色々回って~

 

daikanyama2 

 

いっぱい買ってしまった ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

気が付けば・・・・・お財布の中身は小銭のみ

 

          (・vv・)ハニャ?


 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ゆ・・・雪~♪ | home | 週末♪ >>
コメント
なぁ~んだ、蘭ママさんの ご褒美も こんなに あった(≧▽≦)
蘭ちゃん連れての お出かけにも テイストが一緒っぽくて、
良さそうですね♪
バーニャ カウダ 大好きです~!
でも まっくが 苦手なので め~ったに 作りません(笑)

お買い物に出かけたんですもの、帰りは
電車賃さえ あれば いいのさ~♪
2010/03/09 Tue| URL | おっく
[ 編集 ]
いっぱい買いましたね~e-278

バーニャカウダ・・・イタリア本場の???

私もバーニャカウダ大好きで、ソースはいつも買いだめしてるんだけど、
銘柄は、キューピーe-237

本場ものを、、ちょっと味見してみたいわぁ~
2010/03/09 Tue| URL | コロネット
[ 編集 ]
代官山は数年前陶芸教室に3回行ったきりだわv-415

思い起こせばウン十年前・・・19歳のときから2年間バイトをしていたのが代官山のショットバーv-272
ミニスカ穿いてシェーカー振っていましたv-398
いまでは・・・タイツ穿いて+ももひき穿いて振るものといえば無くなりそうな歯磨きのチューブを振ってしつこく使うときくらい・・・v-356

って記事とコメント関係ないですねv-436
代官山はオサレなお店がいっぱいあるよねv-344ってことが言いたかったはずなのに・・・v-408
2010/03/09 Tue| URL | ビークー&チェリー&ミニョン
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
ご褒美いっぱいでしょ~(笑)
クリスマスの再来にならない様に頑張りました(笑)
バーニャカウダ美味しいですよね~まだ使ってないのですが~ワクワクしてしまいます。
まっくさん苦手なんですか~我が家でもみんなダメで、蘭ママだけですv-222

e-343コロ姉さん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
いっぱいです(笑)
スーパーには、他に生ハムとかチーズとかワイン&パスタなど美味しそうなものがいっぱいありました。
代官山いいです。近かったらもっとお買いものしたのに~残念です。(笑)

e-343ビークーさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
わたしも~~ってか(笑)
いいですねぇ。代官山でバイト素敵な出会いがいっぱいあったんでしょうね~
v-279でなかったらもっとブラブラしたかったのになぁ~っと思っています。
また、チャレンジしま~す(笑)
2010/03/10 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
