わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ゆ・・・雪~♪

 

温度差が激しすぎます~(T^T)ウッウッウッ

気温10℃差って~

ついていけません・・・

明後日は、イイお天気がいいなぁ~

 

 

************************************************************

 

 

 

さてさて、昨日は蘭地区にも待望の~雪・ゆき・ユキ・SNOW~

 

前に降った時には、夜中だッたので~

 

蘭ちゃんに雪遊びをさせる事ができませんでした(笑)

 

今回は昼間に降ってくれたので~

 

       Let’s 雪遊び~

雪 

娘Mも参戦です  

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

さ・・・・・さむい^^

蘭ちゃんはお初の雪に~ブルブル~

お庭で、雪遊びです(笑)

     ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

根性無しなのですぐにお部屋に~(笑)

蘭ママも~~~    (^0^*オッホホ

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< おニュ~です♪ | home | 週末♪ 2 >>
コメント
雪いいな~♪
こちらは結局チラッで終わり・・e-263
寒いだけでした。
今日は晴れて暖か~今度こそ春かな!?
2010/03/11 Thu| URL | まったりまま
[ 編集 ]
蘭ちゃん地区では、雪が積もったんですねe-191

うちのほうは、雪は降っても積もりもせず、ただただ・・・寒いだけ・・

蘭ちゃんは、雪は気に入らなかったのかな?

早く暖かくなって、外でランチできる季節になるといいですね~e-244
そして、また、一緒にランチしましょ~e-430
2010/03/11 Thu| URL | コロネット
[ 編集 ]
こんばんはー。
蘭ちゃん雪遊びしたんですね。
コチラも雪は降りましたが、雪遊びさせると
ビショビショになって乾かすのが大変だから、
ついつい引きこもりになる我が家です。
ボンドも寒いのは嫌いだし、利害が一致
しているってことにしてます(笑)
2010/03/11 Thu| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
雪が積って嬉しかったのですが、春の雪なのでビショビショでした(笑)
サラサラのパウダースノーを~
蘭地区ではムリですが(笑)

e-343コロ姉さん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
蘭地区は少しだけ積もりました。
でも、重かった(水分が多い?)
ランチ楽しみにしていま~~す。

e-343まっくさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
♪~い~ぬは喜び庭駆け巡る~♪
って歌にあるから喜ぶかと思ったのですが~
喜びませんでしたe-350
うちの蘭は、ネコ派かも?(笑)
蘭ママは間違いなく猫派!お家で丸くなっていたいんですもの~(笑)
2010/03/12 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
