わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おニュ~です♪

 

 

今日は、娘Mの卒業式

去年の卒業生のママに~

「明日は号泣するわよ~涙が止まらないから~」

蘭ママ タオルハンカチ(少し大き目~)

準備して~いざ卒業式!

???

あの~泣くポイントってドコ?

 

 

(・vv・)ハニャ?

************************************************************

 

 

この間、代官山で買ったハーネルベスト&リードで

 

お散歩に行って来ました。

 

new2 

 

 

行先はいつもの【水辺公園】

 

ピンクのお洋服とコーディしてみました。

 

なんか少し小さかった?

 

パツンパツンです。(笑)

 

リードは、イイ感じ~

 

new 

 

 

うぅ~~ん 試着は大切ねぇ~

 

今度は、一緒に行こうねぇ~

 

蘭ちゃん♪

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< テスト(笑) | home | ゆ・・・雪~♪ >>
コメント
M姉たん、卒業おめでとう(^_^)∠※PAN!
春だなぁ~♪
蘭ママさん「ぽろりポイント」逃しましたか(笑)

蘭ちゃん、ゴージャス ハーネス お似合いです!
可憐な蘭ちゃんにぴったり☆
画像では ぱっつんぱつんなの、わかりませんよぉ~!
2010/03/13 Sat| URL | おっく
[ 編集 ]
娘さんご卒業おめでとうございます^^

リードやっぱり可愛いですねe-343
服きつそうには見えないけど・・・
ポメは毛の分があるので洋服選びには苦労しますね。前がしまらない服多数ありです(^^;)

2010/03/13 Sat| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ&卒おめ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
後で娘M&他のママに聞きました(笑)
ポイントは、卒業生全員で歌った【YELL】byいきものがかり と、父兄で歌った【手紙&栄光の架け橋】byアンジャラアキ&ゆずでした。
なるほど~v-389
先に教えてくれれば用意したのにぃ~(笑)

パツンパツン:わかりませんかぁ~(笑)
体重で買ってきたので~SSサイズなんです。毛の量を入れたんですが~読みが甘かったです。

e-343まったりままさん
コメ&卒おめ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に~(笑)
読みが甘かったですe-350
お店でマネキン(犬用)を使って試着したんですけどね~
マネキンは、きっとデルモ体型だったんでしょうね(笑)
蘭は、残念な体型っと言うことですねv-406
2010/03/13 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
M姉さん、卒業おめでとう~
可愛いハーネスとリードをしてお散歩いたの~~良いね~~蘭ちゃんピンクがよく似合いますよ~~本当に!!
ってちょっと小さいでちゅか??
じゃ~~高いものだから痩せるしかないね~あはははははっ
2010/03/14 Sun| URL | ジニママ
[ 編集 ]
卒業おめでとうございます。
蘭ママさん号泣したのかな?
蘭ちゃんハーネスとても似合ってますね!
実はイヴもおそろいの黒買ったんですよ!
2010/03/14 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ジニママさん
コメ&卒おめ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
体重だけだと判断しずらいですねぇ~
ポメちゃんだと…
ダイエット頑張るしかないのかしら~(笑)
ピンクのフリフリ:本当は娘Mに着せたかったのですが~似合いません(笑)
蘭ちゃんは文句も言わずに来てくれるからねぇ~e-440

e-343はまくりさん
コメ&卒おめ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
号泣するところが判らなくって泣きませんでした(笑)
ハーネス:黒とピンクとすご~く迷ってしまい一度諦めて~再来店して決めました(笑)
ピンクは自分で着れないからねぇv-395
2010/03/16 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
