わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
テスト(笑)


             娘Mちゃん…ババァになりました(笑)
             昨日、TDLに行って1日中遊んで~
                帰宅は、午前1時…
               今日は、筋肉痛 (爆)
           はははははぁ~君もオババって言うことさァ!!





     ************************************************************






さてさて、蘭ママも新しい事に
    

     チャレンジ


動画をUP


娘Mがケータイで撮った画像ですが~


上手くいくかしら  (^u^)プププ



[広告] VPS



本当に見る事が出来ている?




蘭ちゃんのボール遊びです (≧∇≦)/ ハハハ


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< かぶり物♪ | home | おニュ~です♪ >>
コメント
こんばんはー。
蘭ちゃん、「ボール取ってこい」すご~い!
ボンドなんて、投げても、追っかけるどころか
「それが何か?」って顔しますよ。
2010/03/17 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
蘭ママさんも動画デビューですね!
蘭ちゃんの走り、ステキ!

Mちゃんは、筋肉痛?TDLで・・・?
2010/03/18 Thu| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
ボール取りは大好きです(笑)
いつもテンションが高くてママはe-350
(お目当てはお・や・つです。食いしん坊なもので~(笑))
ボンちゃんは何が好きなのかなぁ?

e-343コロ姉さん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
頑張ってみました(笑)
でも、良く解っていないので、もう一度チャレンジです(笑)
筋肉痛:TDL頑張って遊んで来たいみたいです(笑)
パレードは見ないで、アトラクションOnly~
乗っては次に猛ダッシュ~を繰り返して~筋肉痛です。開園から閉園まで…
2010/03/18 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
動画いいな~綺麗に出来てますね♪
私は、まず画像処理を頑張らねば~(笑)
なんせ頭が活字を拒否するので
全然出来るようになりません・・・e-263
動画にたどり着くまで何年かかることやらi-229
2010/03/18 Thu| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
大丈夫です!!
私に出来たんですからぁ~(笑)
動画処理なんてPCまかせ~(笑)
後は、カメラの腕だけね~e-350
(コンデジでもブレる腕前ですがぁ~ナニヵ~(笑))
2010/03/20 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ばっちり動いてますね!
これからも動く蘭ちゃん
どんどんアップして下さい。
2010/03/20 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメ ありがとう♪(#^ー゚)vです。
頑張ります(笑)
今度は、コンデジで撮影してみます。
コンデジが~練習しなくては~(笑)
2010/03/20 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
