わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
かぶり物♪


          先日、娘M&GON&TINAママとカラオケに行って来ました。

               いつも、聞き流しているだけの大好きな曲…

                   曲名がわかりません!!

                   歌詞がわかりません!!

                 ♪ラ~ンラララ~ン ラララ~ン♪


                       本当は~

             ♪RUN RUN RUN RU~N RUN RUN RU~N♪


                 はじめって知った 英語だったのねぇ~





           ************************************************************



さて、TDLで遊んできた娘M………

お約束通り  かぶり物~~ 新しく購入です。

大好きな~     ♪STITCH♪のカチュ~シャ


蘭ちゃん…かなり気になりま~す(笑)

Mちゃんに借りて~~~~

stitch


    ど~ぉ~ 似合う 
        ハイハイ~お似合いですよ(笑)




おまけ  テスト②

動画です。

今回は~【待て】です。


[広告] VPS




どうかしら?


またまた、おまけ(笑)

娘Mに頂いたお祝いケーキ~

ke-ki


3/4は蘭ママのお腹の中です(笑)





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 3連休♪ | home | テスト(笑) >>
コメント
蘭ちゃん可愛い~~めっちゃ似合いますよん~って蘭ちゃんすごく良い子だね~
ジニも待っては自信あるけど・・蘭ちゃん見たいにはできないわよ~
ママが離れたら・・ついてくるし・・(マザコンジニですので・・)
すごい~~~~ママの教育完璧でちゅ~
2010/03/21 Sun| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ジニママさん
コメ ♪アリガヨオ (v^-^v)♪です。
似合っていますかぁ~(笑)
本当は、耳をガブッとして、ブンブンしたかったのですが~Mに止められました(笑)
待て!:頑張りました(笑)
でも、いつもは付いてきてしまったり、匍匐前進したり失敗だらけです(笑)
2010/03/22 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 Mon| |
[ 編集 ]
STITCHのカチュシャ姿とってもお似合いですよv-424
本物のSTITCHなんて目じゃないですわねv-398

TDLなんてもう何年行ってないんだろ?
来週は東京入りするけど時間空きないしなぁ~v-363
2010/03/23 Tue| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まちゃるさん
コメ ♪アリガヨオ (v^-^v)♪です。
似合っていますか(笑)
STITCHだらけの蘭になりつつあります(笑)
TDL:私も何年も行ってないです(笑)
東京に来るんですね~お会いしたかったです。でも、田舎に住んでいるので~「お会いしたです。」っと言えませんでした。v-406
今度、ゆっくり来る機会があったら是非お会いしたいで~す。
2010/03/23 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
