わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
3連休♪
             あっ!っと言う間に、3月も後半~

              桜の季節になってきた~

              蘭ママの実家に帰る時に通る道…

            すご~く桜が綺麗なところがあるのです。

                  特に~    夜桜

             また、用もないのに実家に帰ってしまう~

                 それも~  よ・る~




            ************************************************************




さて、3連休も終わってしまった  フー ( ̄‥ ̄) = =3

久々の連休だったのですが~ お墓参りや通常どうりの家事~

なんか休んだ気がしません  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

蘭ちゃんもダラダラ~

    最終日

娘Mちゃんもいないので

蘭ママ、蘭ちゃんとお出かけ~

湘南海岸をドライブ~

そして、ホームセンターに~

蘭ママ、このホームセンターに一人で来るのは初めてです。

いつも、GON&TINAママに便乗させていただくので~

そして~いつもは、  平日  お出かけ

失念していました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

連休最終日の湘南~って~

      渋滞!!く("0")>なんてこった!!

1時間ほどで着くはずが~2時間~

サーフボードを小脇に抱えて歩くBOY'Sを横目に~

ホームセンターへ~

着いてから、併設されているドックランに~

何とお友達  発見°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

dog-run


MINK君に会いました。

dog-run2


dog-run4


蘭ちゃんはMINK君と遊んで~

ママ達はおしゃべり&お買いもの~

楽しいかった~

蘭ママが買ったのは~

トイレットペーパー&蘭ちゃんおやつ&ハーネスベストです。

ここでもやっぱり買ってしまった プー!(*≧m≦)=3

















スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< \(゜・ ゜)神様~ | home | かぶり物♪ >>
コメント
いつもの倍の時間がかかるってすごいですよね(^^;)
ままさんお疲れ様でした。
お友達に会えてよかったですね♪
探検楽しそう~
2010/03/24 Wed| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
すご~く時間かかったけど、一人でお出かけでe-278です(笑)
v-448も近場ONLYなので~

近場にワンコ施設がないv-406
ので一人ドライブも練習中です(笑)
2010/03/24 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
三連休最終日の湘南、混むのわかります(笑)
ホームセンターに併設のドッグランって便利で
良いですね。
ウチの近所にはランが無いので最近連れて行っていないぁ~。
お出かけ先で偶然お友達と会えるなんて、すごい。
蘭ちゃんもMINKくんと遊べて良かったね。
2010/03/24 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
2倍時間かかったんですか??すごい渋滞!
でもミンク君に会えて行った甲斐がありましたね~運命的な出会いをするとテンションあがりますよね~楽しそうでちゅ~
2ワンもとっても可愛い~
2010/03/25 Thu| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
も~すごくて断念しようかと思ってしまいました(笑)
思い立ったので頑張ってみました。
ご褒美は、MINK君と会えて遊べたことですねぇ~♪
今度、ボンちゃんに会うのが楽しみですe-257

e-343ジニママさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
休日とかあまりお出かけをすることが無いので、すっかり忘れていました(笑)
まだ、夏じゃないのに~e-350
でも、MINK君に会えたのでOKです。
ジニークンとも偶然の出会いがあるかもしれませんねぇ~e-257
2010/03/26 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃんお友達と一緒で楽しそうですね。
目がまんまるでかわいいな。
2010/03/28 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
本当にラッキーでした。
MINKクンのようにカメラ目線で撮りたいのですが~
いつも違う所を見ています(笑)
2010/03/28 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
