わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
\(゜・ ゜)神様~

               さむ~~~~~~~~~い!!


             春はどこだぁ~~キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ




         ************************************************************




 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


            ゴンティナパパ

兼ねてから欲しかった【デジイチ】

リサーチして、色々見て、説明を聞いてお値段を聞いて ン十万円

とても、お小遣いで買える範囲ではありません (ノ_-。)

そんなある日

GON&TINAママから~

G&Tママ  「今度ゴンティナパパが新しいカメラ買うんだって~

        今、使っているのをオークションに出すって言っているけど~

        蘭ママ欲しいって言ってたジャン~買う?」

蘭ママ    「?('◇'*)エェッ!? でも、使えるかなぁ~」

       (【コンデジ】さえピンボケに撮る蘭ママ……(ノ_-;)ハア…アナグロです。)

蘭ママ    「ちなみに~お値段はいくら?」

G&Tママ  「オークションに出すには○万円って言ってたけど○万でいいって~」


        “o(><)o”くう~!欲しい
  

    (蘭ママ心の声 本当に使いこなせるのか~ きっと使うのは私だけ~)

迷っていると~

G&Tママ   「今日、ゴンティナパパがいるから聞いてみれば~」

蘭ママ     「行く!!」

仕事が終わってから、G&Tママのお家に~

ゴンティナパパに使い方を教えて頂き~

やっぱり~   “o(><)o”くう~!欲しい


買いま~す!! 


コレですぅ~

kamera


レンズも付けてもらいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

                   
                          続く~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< \(゜・ ゜)神様~② | home | 3連休♪ >>
コメント
よかったですね~
レンズまで・・・ラッキー
私もコンデジはすごくピンボケとかありますけどデジイチはキレイに撮れますよね~
最初は難しいな~って思ったけどなれればデジイチが簡単な気がします~私だけかしら~
これから蘭ちゃんの可愛い写真いっぱい撮ってUPしてくださいね~
2010/03/28 Sun| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ジニママさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
本当にうれしいです(笑)
コンデジと違って綺麗に取れる気がします(笑)
後はいっぱい撮って慣れるだけですね。
2010/03/29 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お~、デジイチおめでとうございます。
ニコンのD50って結構ハイエンドモデルでは?
またまた、蘭ちゃんとのお出かけが楽しくなりますね。
持つべきものは友達ですね!
2010/03/29 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
ぇえ~e-451そうなんですか?
本当に持つべきものは友ですねぇ(笑)
お出かけが楽しくって、いろんな所に行ってま~す。
2010/03/30 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
