わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お土産。゜(゜´艸`*゜)゜。

冬休みも、今日で終わりです。

明日から、通常生活になります。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。悲しい!!


お正月のことです。

娘は、バーゲン&福袋 大好きな人種です。(蘭ママは苦手なのですが・・・)

1月2日 待望の お年玉 が出た娘は、お友達と町田の【109】に福袋を買いに行きました。

お目当てのショップの福袋を Get!!

そこだけでは、欲しいものは揃わなくて・・・・・・・

1月5日 今度は、渋谷の【109】に行ってきました。

さすが、渋谷~

お目当ての物を Get!!

そこで、彼女たちは雑誌【Hanacyu】の街頭アンケートをして来たんです。

取材協力のお礼が  これ!!

orei

あめ??  いいえ違います。なんと 入浴剤 なんです。

昨日 使ってみました。

匂いが あの いちごみるく なんです。

色は、ミルキーピンク・・・・・・

本当に食べたくなっちゃった(*≧∀≦)

今度 見つけてみよ~~っと!!
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 宿題! | home | プチ通常生活? >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
