わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
4月です♪
           春の嵐~ 大丈夫かしら?

          早いです。もうすぐ娘Mの学校も始まります。

                 今のうちに~

                お出かけ~お出かけ~




    ************************************************************



っと言うことで、先週末ドックラン&カフェに行って来ました。

蘭ママの実家の近所にドックランがあるらしい噂は聞いていました。

でも、  どこ?

調べたら~小さい頃に住んでいた近く

早速、GON&TINAママ&ティナちゃんを誘って行って来ました。

     ドックラン&カフェ 緑庵

住宅街にあるこじんまりとしたラン&カフェでした。

緑庵

なんかお庭みたいで~可愛い~♪

midori庵3

緑庵4


駆け回る2ワンコ~

蘭ママは、【デジイチ】の練習です(笑)

何やら~企む2ワンコ~

midori庵4

何処に~

続く~(一度書いた記事が飛んだ


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ドックラン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 4月です♪② | home | \(゜・ ゜)神様~② >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
