わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
4月です♪②

             この頃、また調子が悪い My PC

             記事を書いている最中に接触不良?

               記事が    消えた!!

         やっぱり、買った所に出さないといけないのかな~

                   気が滅入る~~~!!




      ************************************************************




続きです。

何やら~こそこそしていた2ワンコ 

室内に~

なんと~おやつタイム~(催促?)

ドックラン&カフェ 緑庵

元々は、建具屋さんでした。

工場の半分をドックラン&カフェにしたそうです。

ですから~ワンコ用の家具が置いてあります。

注文で作ってくれるとの事……

蘭ママ、白いクローゼットが気になる~

下の部分にケージがセット出来るんです。

(蘭ちゃんも衣装持ちだし~欲しいなぁ(笑))

他にも、TV台にケージが付いていたり~

ワクワク~

カフェは、ワンコのおやつと自家製ケーキなどがありました。

ケーキ&おやつは撮る前に食べてしまった(笑)



緑庵2








スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ドックラン | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 春の酵素作り | home | 4月です♪ >>
コメント
こんばんはー。
蘭ちゃんとのお出かけ、楽しそうですね。

>記事を書いている最中。。。消えた!
本当ですか~。
そう言えばおっくも、そんな事言っていました。
一応我が家ではFC2悪玉説とマウス悪玉説が
ありますが、原因は不明です。
2010/04/04 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
とても楽しかったです(笑)
まだ、カメラに慣れていないので可愛いショットとか撮れないですv-406

おっくさんも、記事消えたんですか?
きっと、FC2悪玉説ですな~
なんちゃって~(笑)
原因がわかったら教えてくださいね。
2010/04/05 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
私も記事が消えた経験あります~
何でしょうね~その時ホントショックでしたけど・・原因わかったら教えてくださいね~
FC2悪玉説・・・・??

家具屋さん気になる~どんなんだろう~
ジニも衣装持ちなのでそろそろ今のクローゼットに入れ切れないよ~



2010/04/05 Mon| URL | ジニママ
[ 編集 ]
我が家も4ワンズの服であふれてるんで気になるところですが??

この後ろ姿は・・・もしかしてもしかするの?

なんかとても小柄で可愛らしい後姿ですことv-424
自分の後姿すらも写すの怖い俺っちとは・・・v-356
2010/04/06 Tue| URL | まちゃる
[ 編集 ]
素敵なところですね。
家具は本当に素敵ですね。
でもちょっと高いかな~。
特にTV台。
(お店のリンク.jpが抜けてるかも)
2010/04/06 Tue| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
お返事が遅くなりました。
 m(_ _)m ゴメンナサイです。

e-343ジニママさん
そうなんです~消えるんです。
以前から接触不良ぽい感じで、リカバリしたのですが、調子が悪いです。
原因は何なんでしょうね?
クローゼット:可愛いんですが~お値段も~(笑)
ワンコの洋服も増える一方です。
(衝動買いしなければイイと判っているんですが~ついつい~)
ジニークンも可愛い洋服いっぱいありそうですよね~e-257

2010/04/07 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
お返事が遅くなりました。
m(_ _)m ゴメンナサイです。

e-343まちゃるさん
そうですよねぇ~ワンコの洋服って増殖しています(笑)
まちゃるさんは、スーパー主夫ですから綺麗に整理整頓出来ているのでは?っと思っています。(憧れていますよ~お料理も出来て、お花も育てて、ワンコも育てて、ダーリンも育てちゃうスーパーウーマンのまちゃるさんに~)

わかっちゃいました(笑)
ワンコだけに加工しようっと思ったのですが技術がありませんでした~e-351
まちゃるさんの後姿可愛いかったですよ。
特に~キュッとした・・・
2010/04/07 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
お返事が遅くなりました。
m(_ _)m ゴメンナサイです。

e-343はまくりさん
こじんまりとしていて、イイ感じでした。
家具は、可愛いけどお高いでした。
オーダーメイドですから仕方ないのかな~
(jp抜けていました アリガトウです~♪ヽ(^-^ ))
はまくりさんの所も、衣装持ちですよね~
ワンコのお洋服どうしているのかしら?
気になります^^
2010/04/07 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
