わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ポメラニアンとティーパーティ♪
蘭ママPCに向かっていると~

娘Mがケータイを振っている……

    蘭ママ  「なぁ~に?」

    娘M   「ぇえ?」

    蘭ママ  「だって呼んだでしょ?ケータイで~」

    娘M   「……あぁ~メールが早く送れるように~振っていたの」

    蘭ママ  「・・・・・」

あの~そんな事したってム・ダだと思う~よ!

だって電波の速さって変わらないよぉ

もしかして早くなるの???



     ************************************************************



さてさて、土曜日~蘭ママ~蘭ちゃんと

ららぽーと横浜 に行って来ました。

ジョーカーダイニング主催のポメちゃんの集まりで~す。

【ららぽーと横浜】

蘭ママには思い出深いところです。

初めて、【イベント】っていうものに参加した所です。

ドックファン【ポメラニアン特集】の撮影会でした。

その時にお隣にいたのがボンちゃんの部屋2のまっくさん&おっくさん

そしてボンちゃん~

今回もお声をかけて頂きました~

(蘭ママ そうての情報に疎くって~(笑)知らなかったので~)

娘Mの誘ったのですが、今回はパス!!

蘭ちゃん&蘭ママのふたり旅です。

そして~

蘭ちゃんにX’マスプレゼントした~

Cat Debut


pome-pa


ららぽーとについてお友達発見!!


pome-pa2

ワクワク~

ボンちゃんお久しぶり~    続く~~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< P・T・P② | home | お花見♪ >>
コメント
ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ
続くが早くねぇ?((●≧艸≦)プププッ
「ふぅんふぅんそれから~」
って読んでたら 続く・・・になちゃったよ

まぁ~今日いっぱい聞いたからいいけどぉ~(*_Д_)
2010/04/19 Mon| URL | Gon&Tinaママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343G&Tママ
コメ o(*^▽^*)oどうもねぇ~
だってぇ~飛ぶんだもん!!
短編にしてお送りします(笑)
怖くて長くできない~(泣)

今日はアリガトウねぇ~♪♪
次回、予行練習に付き合ってねぇ~v-411
2010/04/19 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
先日はお疲れさまでしたー。
おっと、ネタバレにならない様にしないと。
ウチはまだまだ掛かりそうです(泣)
2010/04/19 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
パーティお疲れ様でした。
誘ってくださって本当に感謝しております。
すごく楽しかったです。
そして~
昨日は本当にアリガトウ御座いました。
PCオンチにも程がありますよねぇ~反省しています。
我が家もまだまだかかりそうです(泣)
2010/04/19 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
