わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
P・T・P③
気を取り直して~

ポメラニアンティーパーティ③です

pomepomepa2


ポメラニアン8&9とママの日記のハチくん&きゅうちゃん

そして~K区から来たのん太くん


************************************************************


さてさて、ティーパーティって言ったら~

     お菓子とお茶

アリスもすてきなお茶会に招かれていましたよねぇ~(笑)

ポメのお茶会は美味しいケーキが付いてきました。

お茶会

ママは、【抹茶のチーズケーキ】

蘭ちゃんは、【ワンコケーキ&クッキー】名前入り~

桜の花びらが散っていて、   春~♪♪

他のポメちゃん達と楽しくおしゃべり~

そして【ビンゴ大会】

いつも、貰ったためしが無い蘭ママ~

奇跡ですぅ~  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

【ワンコお菓子の詰め合わせ】 Getです。

ビギナーズラックですねぇ(笑)

もちろん蘭ママいっぱいいっぱいなので写真はありません

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして~

お外で集合写真&撮影会です。


pome


ぽめぽめ隊ならぬ~ポムポム隊~  如何でしょうか?
(ビビリな蘭は~すぐに脱走してしまう(ノ_・。))

pome3sh


レオくん&蘭&プリンちゃん

さてさて質問です~

ビビリ蘭ちゃんに付きっきりの蘭ママ~この写真を撮ったのは誰でしょう~

①  娘Mちゃん

②  蘭ママ~の背後霊  

③  ボンちゃんちのまっくさん


答えは~


③のボンちゃんちのまっくさんでした~(笑)

まっくさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!で~~す。

天パっていた蘭ママ~いっぱいしゃしんを撮りたかったのに~

    (T^T)ウッウッウッ


まっ!!しょうがないか~(笑)

2時間はあっという間に経ってしまいました。

この後、蘭ママ~

まっくさん&おっくさん&ゆきんこさんとジョーカーダイニングで夕食




しつこいけど、またまた飛んだ!! (-""-;)ムム・・・  次回へ~










スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< P・T・P ④ | home | P・T・P② >>
コメント
コメントありがとうございました。
私もお邪魔しに~(*'-'*)エヘヘ
早速 89がいるいる~
写真も載せていただき、ポメ・パーティーでは89に美味しいおやつまで…
重ねてお礼申し上げます♪
89ともに、めっちゃ喜んで食べておりました(*^^*ゞ
中に入っていた名刺も素敵ですね。

89のファンだなんて嬉しいことを言ってくださる
お嬢様にもよろしくお伝えください(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/04/21 Wed| URL | ハチまま
[ 編集 ]
こんばんはー。
おー、アップ早いなぁ~。
ボンドも確り並んでますね。ありがとうございます。
蘭ちゃん、お利口にお座りできて偉いですね。
ボンドは相変わらずビビリでした(汗)
一人で写真は大変ですよ。
全然気にしないで、一緒の時は、どんどん私を使って下さい!
2010/04/21 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ハチままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
こちらこそアリガトウございます。
8&9ちゃんに会えてうれしかったです。
またお会いできたらいいなぁ~と思っております。
ぜひぜひ、蘭地区にも遊びに来てくださいです~v-411

e-343まっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ボンちゃんみたいに、ひとりでお座りが出来ればいいけど~
まだ、犬見知りなので~v-406
まっくさん&おっくさんにお世話になりっぱなしでした。
今度は、蘭地区でお接待させて頂きます(笑)
2010/04/21 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんにちは~
本当にポメパーティーは楽しかったです~
写真もっと撮っておけばよかったです・・・
次回を楽しみにしています
ブログをリンクさせていただきました
よろしくお願いします!!
2010/04/22 Thu| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
こちらこそ宜しくお願いします。
私もリンクさせてくださいねv-222

頑張ります(笑)
2010/04/23 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
わ~こちらもポメパーティーですか・・・
色んな所で開催されているのですね。
羨ましいな~
とっても楽しそうですね(*^_^*)
2010/04/24 Sat| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
イベントに初参加でした。
も~いっぱいいっぱいで、こんな感じにしかレポ出来ませんでした(笑)
いろんなポメちゃんに会う事が出来、とても楽しかったですよ。
2010/04/25 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
