わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
P・T・P ④
娘MとAAAのライブに初参戦!!

KATーTUNのライブぐらい燃えた!!

1㌔は減った  

来週も、ライブ!!  1㌔減~がんばるぞ~!!






************************************************************





 
さてさて、最後~~~~です。


      ポメラニアティーパーティ

お友達みんなで~

popo




お友達の名刺~

neisi



今回、蘭ママ初参加でした。

行く前に何を持って行ったらいいのか判りませんでした。

GON&TINAママにアドバイス

【蘭の名刺】はあった方がいいよ!!

でも、どこで作ったらいいの?

判らない事だらけ~~

時間もないので手作りです(笑)

こんなこと一つ一つが楽しい思い出になりました。


ha~


でも、また参加したいで~す。



お友達になれた みなさ~ん 


      ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v です~♪




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 4月28日は? | home | P・T・P③ >>
コメント
ええええ~∑(゚◇゚ノ)ノ 蘭ママさん、お名刺 手作り
だったんですかっ? 完成度の高さに ビックリ!
あれはプロの仕事ですっ(笑)
この日は ご一緒させていただけて、本当に 楽しかったですぅ~。
ぜったい蘭ちゃん地方 伺わせていただきます!
むちゃくちゃ可愛い 蘭ちゃんに、はやく会いたいー(/д\)
1キロ減…?どれだけハジケてきたんですかっ(*>∀<*)ノシ
2010/04/25 Sun| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
ライブダイエット!!
そういう手がありましたか~
良い考えです
私も頑張らねばです(>_<)

蘭ちゃんお名刺素敵だな~って思っていたんですよ・・・
あれが手作りだなんて、プロ顔負けお仕事にできますよ~

また蘭ちゃん&蘭ママさんに会えるのを楽しみにしています♪
2010/04/25 Sun| URL | フランママ
[ 編集 ]
私もあのお名刺が手作りと知ってびっくり!
どこで頼んだんだろう~なんて思っていたのに、すごいですね~♪
そして、娘さんとのライブ!いいですね~
久しく行っていないので、あの爽快感をまた味わいたいな~なんて思っちゃいました☆
2010/04/25 Sun| URL | ごん太ママやん
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
そんなに褒めていただけるなんて~
可愛い背景とか無いもので~台紙で誤魔化してみました(笑)
試行錯誤して作った甲斐がありました。
今度是非来てねぇ~
1㌔減:ライブッて夕方6時とかから始まるので、早い夕食…でも、時間が早いから入らない…3時間立ちっぱなし~でハチャケているので帰る頃はぐったり~
ゆえに1㌔減になるんです~
(でも、すぐに戻ってしまうんですけどね(笑))


e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ライブダイエットいいかも~(笑)
お家に帰ってきてすぐ戻ってしまいますが楽しいです。
お家ではひとりライブを決行してみますわ~
観客は蘭ちゃんと私~
もちろんガンガンにスタンデングで頑張ります(笑)

名刺:褒めて頂いて嬉しいです。
アリガトウございます。

また、何処かのイベントでお会いししょうね。
その時は、宜しくです。

e-343ごん太ママやん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ごん太君みたいな可愛い名刺が作りたかったのですが~腕がありませんでした(笑)
でも、蘭ママとしてはいい出来だと自己満足していたのです(笑)
みんなに褒めてもらえて作った甲斐がありました。(夜なべして~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ライブ:いいですよ~
やっと遊べるようになったので【ワンコイベント】&【ライブ】いろんな事にチャレンジしていこうと思っています。
また、お会いしたら宜しくですぅ~♪
2010/04/26 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
AAAのライブ行ってきたんですねぇv-21いいなぁ~v-413
AAAも一時期問題を起こしてホサレ気味だったけど見事に復活しましたものねv-424

ほんとお江戸の方々はお名刺好きよねぇ~v-363
大阪じゃお名刺なんて渡したら鼻紙にされそうで(笑)

2010/04/26 Mon| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まちゃるさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
生直也君はすご~~~~~~くカッコよかったですv-10
みんなダンスがうまいし~燃えました(笑)

名刺:大阪ではないのですか?
2010/04/27 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん~4月28日だよ~!!!
3歳のお誕生日♪
おめでとう!!!

今日はどんなことして過ごすのかな・・・?

2010/04/28 Wed| URL | フランママ
[ 編集 ]
お誕生おめでとう~
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!
(日付が変わってしまった。すみません)
蘭ちゃんとご家族にとって、素敵な1年になりますように。
2010/04/29 Thu| URL | まっく
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
