わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
4月28日は?


             4月28日


さて、何の日?


蘭ちゃん 3歳のお誕生日でした。(過去形~)


なのに~記事なく~ケーキもない!!

    ?????


蘭ちゃん~ごめんよぉ~ママはカメちゃんをとてしまった~


事の発端は     【KAT-TUN】 公開リハーサルのメール!!

さいたまスーパーアリーナであるよ~って内容だった。

蘭ママ…「埼玉ねぇ~遠いのでパス」っと決めていました。

ですから~もちろん申し込みなんてしていませんでした。

お友達のGON&TINAママは、仁担友のJちゃんと行くので申し込み~

蘭ママ   「当たるといいね~埼玉って遠くない?」

G&Tママ 「東京から25分だって~」

蘭ママ   「意外と近いんだねぇ~ 当たったら楽しんできてね~」


ちょっぴり淡泊~

熱しやすく冷めやすい浮気性の蘭ママ~  心は 【AAA】(トリプルエー)

娘Mの総攻撃にあって~カメちゃんから離れ気味でした。

土曜日の夜~GON&TINAママから

  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪  当選メール


蘭ママ よかったねぇ~っと返信 

蘭ママ 娘Mと【AAA】のライブ会場~生AAA~

燃えていました。

月曜日~

仕事に行ったら~

G&Tママ 「(;´д` ) トホホ」

蘭ママ   「どうしたの?」

G&Tママ 「チケットねぇ~1枚しか応募してなかったの (T△T) 」

蘭ママ   「あらら~どうすんの?Jちゃんは?」

G&Tママ 「Jちゃんも当選したの2枚

蘭ママ   「よかったじゃん!!いけるじゃん~」

G&Tママ 「でもね~このチケット入金しないと次回からチケット取れなくなるの~

       1枚でも行く?(/_・)」

蘭ママ   「娘M次第だね~メールしてみるね~」(娘Mは自分より先に蘭ママが見る事が嫌いですワガママ~)

娘Mの返信~  行ってくればぁ~いいよ

っと言う事で~

 【KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ】 


行く事になりました。

蘭ちゃん~ごめんよぉ~

生カメちゃんには年に数回会えるかどうかなのぉ~

こんなママを許して~ ε=(>ε<) プッー!


            続く~


お誕生日おめでとうコメントを下さいましたまっくさん&フランママさん
     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

もう少しお付き合いを宜しくです(笑)






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 4月28日は?② | home | P・T・P ④ >>
コメント
蘭ちゃん、お誕生日オメデトウ~

ついでに、蘭ママも生カメちゃん、オメデトウ~♪
蘭ちゃんの誕生日なのに、ママのほうが、プレゼントもらっちゃってるねぇ・・・

だんだん暖かくなったきたので、もうちょっと暖かくなったら、また、ランチしたいですね~。

2010/04/30 Fri| URL | コロネット
[ 編集 ]
(●´艸`)フ゛ハッ 行って良かったでしょ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
なんつったて吸血鬼だよ吸血鬼 あっ2回言っちゃった ガハッ

蘭ちゃんにはも~し訳ないことをしたわ~
この埋め合わせは4・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

ど~やら4日行けそうだよぉ――!!

確定次第連絡するざます(σ´∀`)σYO
Yりんも行きたいって~*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、ワタクシ5月8日 
Shinaちゃん&Junちゃんと静岡参戦することになったぁ~((●≧艸≦)プププッ
ビックリじゃない?
2010/04/30 Fri| URL | GTmama
[ 編集 ]
お返事♪
e-343コロ姉さん
誕おめコメo(*^▽^*)oアリガトウです。
そうよねぇ~蘭ママのプレゼントでした(笑)
でも、行って良かったです。
蘭ちゃんにもGW中にご褒美を考えていま~す。(笑)
ランチいこ~ねe-266

e-343GTママ
コメo(*^▽^*)oどうもねぇ~
行ってよかったわ~もぅ~ダーリンにやられてしまった(笑)
今日もMステ見たし~日めくり真中で微笑んでるし~e-266パラダイスe-266
静岡参戦:頑張ってきてね~筋金入りのカメ担おふたり~報告をまっているわぁ~(笑)
2010/04/30 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんは♪
蘭ちゃんの お祝いの様子かと 思いきや、
カメちゃん祭りになってるでは
ありませんか~(*>∀<*)ノシ キャハハ!
もう ここまでの 感じで「楽しかった!!」のは
確実でしょうが…つづき待ってますよん(^m^ )
2010/05/01 Sat| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
だってねぇ~蘭ちゃんには、毎日ぎゅぅ~してちゅぅ~e-456だって出来るけど~
カメちゃんには、ぎゅぅ~もちゅぅ~も出来ないんですもの~
せめて同じ空間で同じ感動を~感じていたいのぉ~(笑)
2010/05/01 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
