わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
4月28日は?②
とぶとぶ~

なんでこんなに無くなるの~ FC2

あと、1行で終わるはずだったのに~

気力が無くなったので~TVに走ってしまった(笑)

土曜プレミア映画  【ダ・ヴィンチ・コード】 

懐かしい~劇場に行って観て、DVDを借りて観て~本も読んで~

でも、ノーカットではなかったのねぇ~(たぶん?)




     ************************************************************



さてさて、続きです(笑)

水曜日に  【さいたまスーパーアリーナ】  に参戦するには~

蘭ママにはやらなくてはならない事が~山積み~

娘Mのお部屋の模様替え&和室の大掃除~

(普通は年末にやるよねぇ~(笑))

お掃除嫌いな蘭ママは、気が向いたときにGO~

(嘘で~す。助っ人が来てくれるからで~す)

火曜日にお休みを取り、模様替え&お掃除

娘Mちゃん~JK仕様にしてみました(笑)

日頃しなれない事をするので~夕方から具合が悪くなり~ごほっごほっ

おまけに~   


水曜日は、午前中に蘭パパに頼まれた~車の1年点検~

帰ってきて夕飯を作り~ (≧ ≦)Ω ヨッシャ!


いざ~さいたまスーパーアリーナ

さて?公開リハーサルってどんなの?

判らないけど~去年のペンライトと~

カメちゃんを観るために~


    オペラグラス~♪


いやぁ~~ん 素敵過ぎる~

公開リハは、なんかリラックスした雰囲気を醸しつつ~

迫力満点でした O(≧∇≦)O イエイ!!

それにね~

なんと!! カメちゃんがスタンドに来てくれたぁ~

それも蘭ママの席付近~

も~~~う  行くっきゃない!!

蘭ママ~通路に~

あご先から汗をしたたせる~生カメちゃん


 キャーq(≧∇≦*) す・て・き!!

顔ちっちゃい~身体細い~色白~~い

(さすがジャニーズだわぁ~(笑))

もう~瞬刹  


吸血鬼カメちゃん~エ○~イ(自主規制)

本番が楽しみになってきた蘭ママでした。

東京ドーム~当たって~ \(゜・ ゜)神様~よろしく~



埼玉はやはり遠かった~。帰って来たのは、午前様~

蘭ちゃん&娘Mちゃんがお出迎え~

楽しい1日でした。

GWは蘭ちゃんといっぱい遊ぶからねぇ~♪♪



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 平日は~♪ | home | 4月28日は? >>
コメント
引きかけの風邪も なんのその、
行ってこられましたね~!!(笑)
画面上の 普通の「太字」なのに、
熱がこもって見えるのは、なぜ…?(* ̄m ̄)
2010/05/03 Mon| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
熱がこもっているのは~愛・あい・LOVEです(爆)
でも、かっこいいのでしょううが無いですよねぇ~e-349
2010/05/03 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
