わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
平日は?  続き編
ってなことで続きで~す♪

出来ましたら ↓前記事からお願いしま~す。 m(_ _)m


************************************************************



おやつを食べて~

やる気満々の蘭ちゃん~頑張って~  ヘ(>ロ<)ノ

午後5
 
                                   撮影:GON&TINAママ

ティナちゃんも参加~

▽ありがとう▽ ねぇ~ ヽ(#^ー゜#)v

いっぱい遊んだのでお隣にある釣り堀のゲストハウスに~

ココはテラスがワンコOK!!

午後6

魚が跳ねているのわかるかしら?(笑)

ママ達はスィーツで一休み♪

午後7


またきてねぇ~ティテ!!

平日の午後~楽しいひと時でした♪♪




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ペット博 | home | 平日は~♪ >>
コメント
こんばんはー。
水辺公園、芝生がキレイですね~。
お友達と貸し切りドッグラン、いいなぁ~。
テラス席でスイーツもグッド!
お外で遊ぶには一番良い季節ですよね。
芝生で笑顔の蘭ちゃん、かわいいです!
2010/05/04 Tue| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
いいですよ~(笑)
でも難点が~
日影がありません~
ですから黒ポメにはちょっぴり大変です(笑)
田舎だから出来る事なんでしょうねぇ~(爆)
ココに来るといつも満点の笑顔になってしまう蘭ちゃんです。
2010/05/05 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
