わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ペット博
  

今日でお休みも終わりです。

お休みにやった事は~衣替え&大掃除

なんかソンした気分?


もっと遊べば良かったぁ~






************************************************************







   行って来ました。幕張メッセ!! 

          ペット博2010

とても気になっていた【イベント】の一つでした。

去年は、受験生の母~  行く事は出来ませんでした。

その前は~【幕張】が遠くって~電車で行くという選択肢はありませんでした。

(行くなら、車!!でもねぇ~渋滞を覚悟で蘭パパにお願いは出来ませんでした。)

今回、蘭ちゃんも電車に慣れたし、カートもある事だし~

       行こう~ と決めていました。

GON&TINAママも電車で行くとの事でご一緒させていただきました。

娘Mに、「行ってくるからねぇ~」と告知…

「いいよぉ~」と快諾していただき~前日~

娘M  「すご~~く暇なの~行っていい?」

蘭ママ密かに  (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

荷物持ち&荷物番が出来たぁ~  ( ̄ー ̄)v ブイ!

さてさて、当日~

蘭ママは、いつもと変わらない出勤時間&電車に乗って~

幕張へ~!!

ペット博


到着です!!  幕張メッセ~!! ティナちゃんと~

ペット博2


ドキドキワクワクです。

今回の最大の目的は、  「蘭ちゃんの誕生日プレゼント」  です。

可愛いワンピを試着したり、フードを試食したり、ワンちゃん&ねこちゃんの販売も~

可愛いポメちゃんの前で、蘭ママ&娘M 釘づけでした。

蘭ちゃんその場で、お召し変え(笑)

ペット博3

可愛いワンコがいっぱいです。

なんか~すごい!です。

誕プレはワンピ2枚です。

ペット博4


どうかしら?

ここで、WILLママと合流です。

ランチは、アウトレッドモールの2Fにあるテラスのお店です。

(もちろん食べたのですが~写真はありません ε=(>ε<) プッー!)

だってぇ~お腹空いていたんですものン!

ランチの後は、ショッピングです。

ここのモールは、わんこがカート&バックに入っていたらOKってお店が多かったです。

(御殿場とは、大違い!!I(o_O)i オドロキ!)

なんかすご~いかも~

お家に帰ってきて~

蘭ちゃん試着タイム!!

ペット博5

楽しい1日でした。

GON&TINAママ&WILLママ

  ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

また、あそんでねぇ~♪






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 誕プレ ② | home | 平日は?  続き編 >>
コメント
こんにちは♪
ペット博こちらでも開催されてました。
行きたかったな~
可愛い服があるんですね♪
とってもよく似合ってます。
やっぱり同じ黒でも女の子は
フリフリ似合うんですねe-266
すごく可愛い(*^_^*)
2010/05/06 Thu| URL | まったりまま
[ 編集 ]
はいはぁ~い♪
またお出かけしましょっ(*^^)v
で、カートのせいで
腰骨あたりにアザができてましたけぇどぉ~・・・.....(;__)/| 笑
2010/05/06 Thu| URL | Gon&aTinaママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん、お誕生日プレゼントGet!ですね♪
蘭ちゃんは美人だから、フリフリがとても良くお似合いです!!
かわいい~いいなぁ~ (人´∀`)
Pet博、ウチも3日に行ってきました~。
衣替え…うん?…そのうちね~あはは。
2010/05/06 Thu| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
コメ ('-'*)アリガト♪です。
会場でみるくちゃん&クッキーくんに似たワンコに会いました。
思わず「みるくちゃん&クッキー君ですか?」と声をかけてしまいました(笑)
犬違いでしたが~
いつかばったり会ったりしたら楽しいですねぇ~♪
フリフリ:も~親バカまるだしですねぇ~
自分で着る事が出来ないので~蘭ちゃんに~
(笑)

e-343G&Tママ
コメ ('-'*)アリガト♪です。
それは、大変~何処でぶつけたのかしら(笑)
また遊んでねぇ~



2010/05/07 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ ('-'*)アリガト♪です。
4日に行きました。すれ違いですねぇ~
今度また、誘ってくださいねぇ~イベントに~
やっとお誕生日が出来ました(笑)
ママだけルンルンでは申し訳ないっと思っていたので~(本当に?)
毎年GWにやるのですが~
女が2人だと物が多すぎて~時間がかかります(笑)
違った2人と1匹(←これも物が多い(笑))
2010/05/07 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
え~凄い!
同じ組み合わせだったんですか?
蘭ちゃんにも、その子達にも会ってみたかったです♪
2010/05/07 Fri| URL | まったりまま
[ 編集 ]
蘭ママさんもペット博行きました?ジニ家もです~しかも3日間行きましたよ~
蘭ちゃんに会えなくて残念!!
またまた~可愛い~服ゲットしましたね~
蘭ちゃんにすごくお似合いでちゅ~
蘭ちゃんちょっと遅くなりましたが~お誕生日おめでとう~今年も元気で幸せな一年になってね~
2010/05/07 Fri| URL | ジニママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まったりままさん
そうなんです~
本当によく似ていました。
「同じ顔をした人間が3人いる」って言いますがワンコも当てはまるのかな?(笑)

e-343ジニママさん
コメ o(*^▽^*)oアリガトウです。
3日間もいったのですねぇ~すごいです。
知っているワンコに会えないかなぁ~っとおもってキョロキョロ~
わかりませんでした(笑)
誕コメ:アリガトウございます。
もう3歳になってしまった(笑)
蘭ちゃんのいない生活は考えられないです~
今度何処かでお会いしたら宜しくです。
2010/05/08 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
